この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2024.8.10 スタッフへの評価:
少し口臭が気になりましたが、トータルではとても良かったので今後もお付き合いしていこうと思います
-
投稿日: 2024.8.5 スタッフへの評価:
次のデートでの発展の約束ができてよかった。
お礼メールもちゃんとあり、性格もよさそうで、居心地よかった。 -
投稿日: 2024.8.3 スタッフへの評価:
待ち合わせ時間通りに行きました。何回か電話を頂いていたようでしたが気づきませんでした。何故かえらく叱られました。
-
投稿日: 2024.8.3 スタッフへの評価:
楽しいデートでした
-
投稿日: 2024.7.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.7.28 スタッフへの評価:
最初から笑顔でたくさんお話しをしていただき、あっという間の時間でした。
次回の約束も出来ました。 -
投稿日: 2024.7.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.7.18 スタッフへの評価:
楽しい一時でした。ありがとうございます
-
投稿日: 2024.7.13 スタッフへの評価:
素敵な方でした。ただ、少しお手当が強気だなとは思いました。
-
投稿日: 2024.7.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.7.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.7.4 スタッフへの評価:
写真より実物の方が良く性格も良かったです。お話も上手で会話が弾みました。相性も良かったのでこれから永くお付き合い出来そうです。