この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.1.9 スタッフへの評価:
当日、急なお誘いなのに来てくれて本当にありがたかった。会話のテンポもよくて、可愛らしい方でした。次回以降もお会いしたいと思ってます。
-
投稿日: 2025.1.6 スタッフへの評価:
楽しいデートではなかった。
あまりおすすめできないと思いました。 -
投稿日: 2025.1.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2024.12.31 スタッフへの評価:
楽しかった
-
投稿日: 2024.12.31 スタッフへの評価:
真面目な物でした
-
投稿日: 2024.12.28 スタッフへの評価:
感じのよい方で今後楽しみです。
-
投稿日: 2024.12.26 スタッフへの評価:
オーソドックスな方で、会話も食事も違和感なく楽しめました。
-
投稿日: 2024.12.26 スタッフへの評価:
真面目な方でした。
-
投稿日: 2024.12.24 スタッフへの評価:
次回にした飲み過ぎて
-
投稿日: 2024.12.24 スタッフへの評価:
上記の文言の通りです。
-
投稿日: 2024.12.22 スタッフへの評価:
入会して初めてのデートで緊張から始まりましたが、友達感覚で話しやすく会話も盛り上がりとても楽しく有意義な時間を過ごせました
-
投稿日: 2024.12.21 スタッフへの評価:
会話も積極的にしてくれて、笑顔も多く、素敵な人でした。