この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.2.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.2.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.2.22 スタッフへの評価:
お互いフィーリングが合いました。素敵な方でした!
-
投稿日: 2025.2.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.2.17 スタッフへの評価:
終始笑顔でいてくれました。正直に向き合ってくれる素敵な人でした。
顔合わせで初めてお土産を頂き、感動しました。 -
投稿日: 2025.2.16 スタッフへの評価:
可もなく不可もなく。
普通という言葉がピッタリする方でした。
常識は持ち合わせております。 -
投稿日: 2025.2.13 スタッフへの評価:
ごはん中でもやはり携帯を頻繁に触ってましたね
-
投稿日: 2025.2.12 スタッフへの評価:
会話も盛り上がり、楽しいお食事会でした。今回はお食事だけでしたが、次回のお食事もお誘いする予定です。
-
投稿日: 2025.2.12 スタッフへの評価:
時間通り来てくれました。すごく柔らかい感じで終始ニコニコして楽しそうに過ごしてくれました。またお会いしたいと思います。
-
投稿日: 2025.2.8 スタッフへの評価:
いい方でした。
-
投稿日: 2025.2.6 スタッフへの評価:
インテリジェンスも高く、常識的な方でした。
-
投稿日: 2025.2.6 スタッフへの評価:
プロフィール通りとても楽しくお話しが出来ました。