この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.4.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.4.18 スタッフへの評価:
明るくて親しみやすい感じがあって一緒にいて心地よかったです
あっという間の時間でした -
投稿日: 2025.4.12 スタッフへの評価:
真面目な方でした。
-
投稿日: 2025.4.11 スタッフへの評価:
またまあでした。
-
投稿日: 2025.4.10 スタッフへの評価:
いい方です。
-
投稿日: 2025.4.10 スタッフへの評価:
真面目な方でした。
-
投稿日: 2025.4.9 スタッフへの評価:
常識的な方でした。
インテリジェンスも高く、会話もスムーズでした。 -
投稿日: 2025.3.29 スタッフへの評価:
音楽好きで趣味が一致しました。前にお付き合いした人の金額を言われましたが、私の提示額との間を取って合意しました。皆さんなかなか希望は高めですが、スムーズに話しは進み、ありがたいです。
-
投稿日: 2025.3.28 スタッフへの評価:
素直で気配りもできて、食事での会話も楽しく、食後も楽しく過ごしました
-
投稿日: 2025.3.28 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.3.28 スタッフへの評価:
楽しかった
-
投稿日: 2025.3.28 スタッフへの評価:
いい方でした