この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.5.10 スタッフへの評価:
よくわからない。
-
投稿日: 2025.5.10 スタッフへの評価:
真面目でした。
-
投稿日: 2025.5.9 スタッフへの評価:
いい方でした。
-
投稿日: 2025.5.3 スタッフへの評価:
話が弾んで楽しかったです!
いろいろこだわりポイントはあるようなので、そこが合えば良いかもしれません。身バレは大変気にされていますので、その点の配慮も必要です。 -
投稿日: 2025.5.1 スタッフへの評価:
昨日お会いさせて頂きました。
一度目は、お子様が罹患して、前日キャンセルになりました。和食レストランとホテルはキャンセル料がかかりました。お子様が多数いるとの由にて、日にちの決め打ちは難しい方と思慮致します。 -
投稿日: 2025.4.27 スタッフへの評価:
お会いした時から非常に好感を持ちました。食事、その後の交際まで順調に進みました。とっても良い方でした。長期に交際できそうです。
-
投稿日: 2025.4.26 スタッフへの評価:
一度目は前日キャンセルでした。前日に
「女の子になった」とのラインがありました。昨日が二度目でした。
感想はその他のところで述べました。 -
投稿日: 2025.4.25 スタッフへの評価:
いい方
-
投稿日: 2025.4.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.4.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.4.22 スタッフへの評価:
とても綺麗で、目が特にぱっちりきれいでした。
-
投稿日: 2025.4.22 スタッフへの評価:
とても素敵な方でした