この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2019.5.6
礼儀正しく、素直なお嬢さんでした。
-
投稿日: 2019.5.5
大人の関係に発展した際、消極的で残念でした。
-
投稿日: 2019.5.1
初々しさが有りとても明るく健康的で可愛らしい女性でした。
会話も楽しく弾み2次会も付き合ってくれて良きです。
しかし、私の勝手な想像ですが大学を卒業して部活も無くなり気が抜けたのか
写真よりも少し体重が増えているような気がします。
長いお付き合いをしてもらえるように今後頑張りたい女性です。
※毎回私の勝手な想像なんですが、プロフィールで良い想像を膨らまし過ぎるので評価は何時も中間になってしまいます。汗 -
投稿日: 2019.4.28
プロフィールより礼儀正しくて優しいお嬢様でした。
-
投稿日: 2019.4.28
写真と身長・体重データから分かっていましたが、肩幅広く寸胴でスタイルは悪いと思います。
爪等の手入れは全く出来ておらず、スタンダードとゴールドの中間でスタンダード寄りの印象です。
本人記載の愛人診断を参考にオファーし会いました。
夜勤明けで仮眠を取ってデートに来られましたが、
疲れた様子は見せず終始笑顔でお話も弾みとても素直で人柄が良く、好感が持てました。
今までの男性経験は極端に少なく擦れていません。
そのため臆病で奥手、まだまだ子供の部分が多いと思いましたがその分保護欲に駆られます。
明日は朝から勤務との事で食後のアフターは有りませんでしたが、勤務が無ければオッケーでした。
交際タイプBですが、当日イケるタイプです。
但し、輩は嫌いで、かなり選り好みすると思いますので、やはりBですね。 -
投稿日: 2019.4.26
待ち合わせ場所で見た瞬間に、かわいい!と思いました。
写真や動画より全然良かったです。
というか写真うつりが普通に良かったらオファーが殺到していると思います。
顔は非の打ち所がないです。
20才ちょっとというのに気遣いもありました。
精一杯トークもしてもらいました。
こちらも彼女の緊張をとこうと努めました。
長期のお付き合いを希望されすごく嬉しかったです。
次回はもっと肩の力を抜いて会えると思います。
ってか、もっと早く出会いたかったです。 -
投稿日: 2019.4.23
大変礼儀正しく、会話も弾み時間を忘れるほど楽しく過ごさせていただきました。
またお会いしたいと思える女性でした。 -
投稿日: 2019.4.23
なかなかの素っ気ない対応でしたが、それは相性の問題か、自分の魅力の問題か、それとも女性のキャラクターの問題か…
-
投稿日: 2019.4.20
礼儀正しく明るい女性で、今年から就職したとの事。
仕事の事を聴いたら積極的に話してくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。 -
投稿日: 2019.4.16
スレてなくて
ハキハキとしていて
会話もしっかりできて
ユーモアもあり
とっても可愛らしい女の子でした。
連絡先の交換をし
今後のお付き合いに関しても
お話しさせていただきましたが
若い女性は
実際に会っている時のレスポンスと
その後のレスポンスに
開きがある事が多いので
続けば嬉しいと思います。 -
投稿日: 2019.4.15
礼儀、行儀の大変素晴らしい女性でした。時間ピッタリなのに、遅れてすみませんとおっしゃるのは、愛嬌ですね。
-
投稿日: 2019.4.14
待ち合わせてすぐに夕食をご一緒しました。
すぐに打ち解けてとても楽しく食事させていただきました。
ご本人は結構飲めると言っていたのでお酒をそれなりに呑みましたが、私とほぼ同じペースで飲んでいたので「大丈夫かな〜」と思っていたらトイレから帰ってこなくなり、他のお客さんの迷惑でもあったのでお店の方に鍵を開けてもらって突入したところ、座ったまま完全に酔い潰れてしまってました。
タクシーに乗せて返そうにも家がどこかもわからず、起こして返そうにも部屋に行くと言ってきかないので、わたしの宿泊先のホテルの部屋まで担いで運びました。
どうにか寝かせて私はiPadで動画を観てるという不思議な時間が2時間ほどありましたが、意識が戻ってからはまた楽しくお過ごさせていただいて、大人の交際もお誘いいただき、結局朝方までご一緒させていただきました。別れ際にお手当てをお渡ししようとしたら、これで終わりにしたくないからいらないとおっしゃって下さいましたが、最終的にはどうにか受け取っていただき、次に横浜方面まで来てもらう日程を打ち合わせてお別れしました。
お店でのハプニングはかなり困ったものでしたが、それだけ気を許してくれたということでしょうし、こちらが不快に思うような潰れ方ではありませんでしたので、むしろ微笑ましく思えました。
かなり前から気になっていた女性でやっとお会い出来たわけですが、星1つということでお会いする前は多少不安もありました。
しかし、容姿も素晴らしい女性でよかったです。
星は5つくらいでいいと思います。
これからも定期的にお会いしていい関係を築きたいと思う女性で、大変満足でした。