この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.5.23 スタッフへの評価:
食事と一緒に二人でお酒も飲めて、とても楽しい時間を過ごすことができました。気遣いもできて明るく、またお会いしたいと思える方でした。
-
投稿日: 2025.5.21 スタッフへの評価:
急なオファーにも関わらず、素敵な方に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
-
投稿日: 2025.5.20 スタッフへの評価:
良い方
-
投稿日: 2025.5.18 スタッフへの評価:
とても楽しかったです。
-
投稿日: 2025.5.18 スタッフへの評価:
真面目で頑張ってる思います。
-
投稿日: 2025.5.18 スタッフへの評価:
良い方でした。
-
投稿日: 2025.5.18 スタッフへの評価:
物腰が柔らかい方で正直な方なので安心しました。今後もお会いしたいと思います。
-
投稿日: 2025.5.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.5.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.5.13 スタッフへの評価:
初回だから
-
投稿日: 2025.5.12 スタッフへの評価:
サバサバ系
2回デートしましたが、ほぼAタイプです。 -
投稿日: 2025.5.11 スタッフへの評価:
楽しかった。また逢う予定です。