この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
多少慣れてる感はありました(笑)
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
可もなく不可もなくでした。
もう少し会話ができるとよかったです。 -
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
とても気さくに楽しくお食事が楽しめました。礼儀もきちんとしていて好感が持てました。男性を持ち上げるのが上手いとも感じました。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
終始楽しく過ごせました。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
可もなく不可もなくです。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
動画の通り、性格や受け答え等が誠実でしっかりしている印象でした。良い意味でギャップがあり、とても楽しめました。
-
投稿日: 2026.6.1 スタッフへの評価:
何でも気兼ねなく話していただけた。でも男女関係は望んでいないとのことでした。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
二人でお互いの希望や条件を本音でよく話し合えました。有難うございました。やはり信頼関係の構築が必要不可欠ですね。
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
思っていたより身長が大きくなかった
会話も上手で話が盛り上がりました
凄くこの倶楽部で会う男性に対して体型を気にされてました。 -
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
楽しそうで素直な方かなという印象です。また会ってみようと思います。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
気兼ねのない会話、屈託のないご性格で、楽しい時間を過ごすことができました。