この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
丁寧な対応と、会話をしていてとても楽しかった。
-
投稿日: 2026.5.26 スタッフへの評価:
とても礼儀正しく、レスポンスも遅くない。
写真や動画より、実物のほうがよい。 -
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
楽しい時間を過ごせました。ただ体の相性は?でした。
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
充実した時間を過ごす事ができました。
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
レスポンスが悪い方だったので、予測はしていましたが、連絡なしのキャンセルなので悪質とさせてもらいました。
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
時間が経つのがとても早く感じるくらい楽しいひと時でした
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
女性が30分程遅刻して来たので、遅刻したことに対して女性が最初、気にしていて、明るく普通な感じでお話する雰囲気があまりなく最初はお話しにくかった。
電車の都合等で30分遅刻したのは理解は出来るが、あまり気持ちよくお話しは出来なかった。 -
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価:
プロフィールどおりの素敵な方で、話しやすく、とても好感を持った。