この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
容姿・内面ともとても素敵な女性でした。会話もぜひ今後もお会いしたいと思える楽しい時間になりました。
交際タイプB2との事でしたが、本人と話すなかで少なくともB1、どちらかというとA寄りのイメージだと感じました。動画ではCと迷ったと話していたので、その点は少し意外でした。
ただそれを踏まえてもまたお会いしたいと思える方でした。出会いに感謝です。 -
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
よかったけど。そのあとが最悪
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
最初は遠方デートNGの方でしたが、クラブの方に聞いていただき、名古屋ならOKの返事をいただき会うことになりました。英語はあまり話さないと言うことでしたが、在日20年くらい経っているので、基本は会話に困りませんでした。国際ガイドをしている方なので海外の研鑽も積んでいて話しの波長は合うなとおもいました。食事のあと、大人の関係になりましたが、見た目より10歳以上若いグラマーボディでか満足でした。
機会があれば東京出張のとき
会いましょうとなりました。 -
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
残念でした!
-
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
面白そうです
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
ルックスは写真通りで美人。愛嬌があり会話も弾んだ。
交際相手は何人か会った後で1〜2人に決めたいとのこと。
割り切り感があからさまに出ていた。 -
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
まぁ良かったです、大人はなかったですから、今後はわかりませんが もう一回ぐらいお会いしても良いかな?と考えてます。ルーズな面が多少感じられますので不安ですが、
最初のデートの遅刻
こちらからの御礼メールに対する返信時間 1日後 かつ粗雑な内容
再度お会いしてみます。