この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
とても素直な子でした
それだけに、人生を些細なミス一つで、
長年の夢を断念するとは、、
もっと強く諌めればよかったかも、
でも逆効果でしょう、、 -
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
お世話になっております。高井です。いつもはアンケートに答えることはなく、恐らく今回が初めてだと思いますが非常に失礼な方でした。文章にすると長くなってしまうのであらためてお電話でお話ししたいと思います。
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.11 スタッフへの評価:
よかったです。
-
投稿日: 2026.5.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.4 スタッフへの評価:
東京の女性なので、ツンツンしている、話しづらいと思っていましたが、なかなかよかったです。一度、お目にかかっても、いい感じの女性です。次回のデートが楽しみです。
-
投稿日: 2026.4.30 スタッフへの評価:
19歳の女性という感じでよかったです。既に、倶楽部のパパさんにより処女は卒業され、第2ステージに進んでいるようです。しかしながら、処女喪失時には、出血と痛みがあり大変だったようで、まだまだ女の歓びは知らないとのことでした。今後、開発ができる貴重な女の子だと思います。次のデートが楽しみです
-
投稿日: 2026.4.30 スタッフへの評価:
登録年数が長い、複数のパパと交渉を重ねて来たようです。このため、倶楽部のこと、他のパパのことなど、色々とご教示いただきました。反対に、パパ活ベテラン者にも関わらず、素朴、ネイルやピアスなどしていないなど、素人感を感じる女性でした。次のデートが楽しみです。