この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.8.21 スタッフへの評価:
人柄の良い方で、楽しく過ごせました。
只、知性に関しては少し物足りなさを感じております。(小生が言うべきことではないのですが。)
全体的には良いデータでした。 -
投稿日: 2025.8.20 スタッフへの評価:
慣れ感、デートをこなしている感が強く全然楽しくなかった。
髪もバサバサでデートのための身だしなみの準備をしてきたのか疑問だった。 -
投稿日: 2025.8.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.8.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.8.14 スタッフへの評価:
食事のみでしたが、私が話を合わせるばかりで全然楽しくなかった。スタイルは小柄だったが顔が大きくアンバランスを感じ、魅力を感じなかった。ゴールドクラスが妥当。
-
投稿日: 2025.8.12 スタッフへの評価:
とても素敵な女性でした‼️
終始笑顔で楽しく私も楽しいランチデートが出来ました‼️
これから少しづつ大人の素敵な女性になって行くのが楽しみです‼️ -
投稿日: 2025.8.10 スタッフへの評価:
とても丁寧な対応で好感が持てました。
会話も弾み、楽しい時間が過ごせました
是非またお会いしたいです -
投稿日: 2025.8.10 スタッフへの評価:
先程、女性と交渉しました。
病院からの請求書を要求しましたが、夏休みで予約できないとのことで、お手当の追加を要求されました。
結局、お手当額が不満のようでした。
以上です。 -
投稿日: 2025.8.9 スタッフへの評価:
真面目
-
投稿日: 2025.8.8 スタッフへの評価:
初めて会った感じがしないくらい楽しい会話ができました
今後の事や条件も駆け引きなくお互い素直に話ができて、末永くお付き合いさせて頂きたいと思いました -
投稿日: 2025.8.7 スタッフへの評価:
上記の状況です。
-
投稿日: 2025.8.6 スタッフへの評価:
とても真面目で素直な方でした。
評価5を上げて下さい。