この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2025.11.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.11.21 スタッフへの評価:
時間に適当な女性会員が多いのか、近くや前日キャンセル。せっかくの出会いを組んでいただいておりますので、お食事も、楽しんでいただく様努めたいが、
正直リスクが大きいので、まずお茶からやクラブラウンジ(ホテル)の予約しない状況で予定組みたいと考えている。 -
投稿日: 2025.11.21 スタッフへの評価:
お話しやすい方でした。
-
投稿日: 2025.11.20 スタッフへの評価:
実物のほうが素敵でした。
-
投稿日: 2025.11.20 スタッフへの評価:
楽しく会話しながら食事できました。
次の食事の約束をしており、
相手のペースに合わせて進めようと思います。 -
投稿日: 2025.11.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.11.15 スタッフへの評価:
非常に感じの良い方でした。これからも長く交際できそうです。
-
投稿日: 2025.11.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.11.13 スタッフへの評価:
実物のビジュアルより写真の方が良かった。
-
投稿日: 2025.11.13 スタッフへの評価:
女性の日だった為、大人の交際にはならなかったですが、会話が弾み、
3軒目まで行き飲み明かしました。 -
投稿日: 2025.11.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2025.11.12 スタッフへの評価: