この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.27 スタッフへの評価:
会話をする中で物事の捉え方や考え方に共通点が多く話が盛り上がりました。今後も定期的に会って話をしていきたいと思える女性でした。その場で次の予定を決めることもできたことも良かったです。
-
投稿日: 2026.6.26 スタッフへの評価:
写真よりも美人な方で予想よりも明るく活発な方でした。一方で年齢よりも大人びたイメージを期待していたのですが、そこは歳相応の女性で少しだけ残念だったポイントです。会話はそれなりに盛り上がりました。当日は女性の方にその後の予定があり食事だけで終了だったため、まだ相性の良し悪しは判断しかねてるところです。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
素敵な女性をご紹介していただきましてありがとうございました。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
まぁ普通
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
良かった
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
明るくて、大人の付き合いがなくてもまた会いたいと思える魅力がありました
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
写真より綺麗な印象でした
話もしやすかったです -
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
プロフィールの写真より実際お会いした方が全然良かったです。
緊張もあってお食事時間の会話では物足りなかったですが、今後お会いできるようでしたら興味のある事をもっと知りたいと思いました。
素敵な出会いをありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
明るく気さくな女性でした。会話のテンポの波長も合ったので楽しく話せました。プロフィールの写真や動画とは人物的な印象が多少異なるのでそのあたりの好みは分かれるかもしれません。自分は全然アリでした。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
楽しくお話出来ましたがマシンガントークなので疲れました