2019年07月01日

神戸・男性デート後アンケート 2019-07-01 15:38:06

ご感想愛人として割り切り感が強い。
明るい雰囲気にしようと話を振るも、不幸話・苦労話ばかりで、空気が重くなる感が否めなかったです。

本人自体が最初から疲れているのかな?といった風な感じにしか見えませんでした。
お互いに楽しもうと出来ないのであれば、今まで会った方となかなか続かないと言っていたのも仕方ないのかなと思いました。

女性側からしたら、好きでもない相手と大人の関係をしたくないという本音は当然あるでしょうし理解もしていますが、
今回は私側から大人の関係はしなくて良いと話しましたが、他の方とも
嫌々ながら仕方なくといった雰囲気なので良くも悪くも正直な方なんだろうと思います。

男性に食事に連れていってもらう基準としては常に自分では行けないような高級な所じゃないとあり得ないと思うと言われていました。
正直な気持ちだとは思いますが関係を続けるのは疲れそうです。
とりあえず、次回のデートの約束はしましたが同じ感じであれば続かないだろうなと思います。

  • 利用支店神戸
  • デート日2019/06
  • 評価の合計14
  • ★★★☆☆【容姿】プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
  • ★★☆☆☆【内容】プロフィール内容に相違はありましたか?
  • ★★☆☆☆【性格】性格、キャラクターはいかがでしたか?
  • ★★★★★【礼儀】遅刻など失礼はありませんでしたか?
  • ★★☆☆☆【総合】総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?
  • 職業会社経営
  • 年代30歳代