ご感想非常に相手に対して気遣いのできる女性で、かつ聞き上手、自分が前に出ようと決してしないで一歩下がった凄くいい感じでした。食事も美味しそうに食べてくれてサプライズも大変喜んでくれました。二次会もカラオケをホテルでしましたが非常に楽しかったです。強いて言うなら交際タイプEでタイプBからの変更で期待したのですが、お金ではないと言うことだったので一線は超えられませんでした。ただ、LINEでもレスポンスがよくて次回会う時は期待できるかなと思っています。初めて神戸支店を利用しましたが今まで会った女性の中でも上位に入ると思います。セッティングありがとうございました。
- 利用支店神戸
- デート日2018/11
- 評価の合計20
- ★★★☆☆【容姿】プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
- ★★★☆☆【内容】プロフィール内容に相違はありましたか?
- ★★★★★【性格】性格、キャラクターはいかがでしたか?
- ★★★★★【礼儀】遅刻など失礼はありませんでしたか?
- ★★★★☆【総合】総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?
- 職業医療関係
- 年代40歳代
ご感想別途メールします。
- 利用支店神戸
- デート日2018/11
- 評価の合計15
- ★★☆☆☆【容姿】プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
- ★★☆☆☆【内容】プロフィール内容に相違はありましたか?
- ★★★☆☆【性格】性格、キャラクターはいかがでしたか?
- ★★★★★【礼儀】遅刻など失礼はありませんでしたか?
- ★★★☆☆【総合】総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?
- 職業
- 年代50歳代