2023年05月10日

パパ活格言、始まります。

パパ活格言、始まります。

あなたの実体験を格言で教えてください。

格言とは、「簡単に言い表した、戒めの言葉。金言。」

シンプルな言葉の中に、説得力のある内容が含まれているものです。
今回私達ユニバースグループでは、この格言というジャンルで、パパ活のリアルなイメージを表現し、多くの方へ注意喚起や体験談を広め、パパ活自体のありのままの姿を理解していただこうという思いで、コンテストを企画いたしました。

この活動を始めたばかりの人、長く続けている人も一人一人に大事な思い出があると思います。
あの時の後悔や幸せを噛み締めた瞬間をあなたなりの言葉で共有してくれませんか?

コンテスト内容

  • 著名人の格言を引用して、コンセプトを説明する。
  • 自らの体験や思いを、格言化しコンセプトを説明する。

など、一人でいくつも投稿は可能になっています。

募集期間

投稿期間:2023年5月1日~2023年12月末

結果発表:2024年1月下旬頃を予定しています

賞金

最優秀賞などに選ばれると素敵な賞品をお届けします。

金賞:Amazonギフト10万円×1本
銀賞:Amazonギフト5万円×2本
優秀賞:Amazonギフト1万円×10本

優秀賞決定方法

完全な投票制です。
ユニバース倶楽部をご覧になっている方の投票で決定いたします。

格言の例文

本田宗一郎
失敗することを恐れるより、何もしないことを恐れろ

40代 男性 ミドリムシ

女性プロフィールを見てつい、弱気になったときに自分に言い聞かせます。限りある人生、躊躇している時間はないんだと。そしてデート中も自分に言い聞かせます。
ただの良い人になりそうなときに

ニーチェ
事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである

30代 女性 まみこ@パパ活

なんで?交際タイプBって、そういうことだっけ?入会のときに聞いてた説明とずいぶん違うやんけ
それがOKなら、今日から何を信じて行けていけばいい?
分かるよニーチェ、交際タイプって何なんだろう

松下幸之助
無いものを嘆くな、あるものを活かせ

30代 男性 ひろしです

惜しい、実に惜しい。好きな食べ物も趣味も考え方もルックスも、ゴルフが好きなこともお酒が好きなことも、長期で付き合える相手を探していることも、全部ぴったりなのに
バストカップが足りない

ウェルギリウス
誰もがそれぞれの地獄を背負っている

40代 男性 会社経営10年目

恋愛の地獄、結婚の地獄、慰謝料の地獄。
パパ活にまつわる地獄は多種多様。
パパ活するものにとっては背負っているものは、天国と地獄のはざまにある。

ニーチェ
孤独を味わうことで、人は自分に厳しく、他人に優しくなれる。いずれにせよ、人格が磨かれる。

50代 男性 ミスチル好き

経営者とは、孤独そのもの。
だからこそ孤独をなんとかしたいという思いから交際クラブという場所へ自分への癒しを求める。
相手に癒しを求めるには、相手に対して厳しくできない。

マーク・トウェイン
人生で成功するためには2つのことが必要である。無知と自信です。

20代 女性 心理学専攻してます

相手とのデートで成功を収めるためには、何よりも自分に対して自信を持つこと。「自分だから」数ある女性の中から選んでくれたという自信を。そして自分は無知であることを相手に見せることで、相手を優位に立たせることが出来る。
そんな立場になった男性は、またあなたに会いたくなる。そう、追い求めてしまう。

ハーヴィー・スペクター
リスクを取らなければ、味気なく、つまらない人生を送ることになる。

30代 女性 緑の絨毯

何かを得るためには、何かを失うことになる。
倶楽部活動とはその喪失と取得が凝縮されているもの。
でもだからこそ、楽しさとスリルが味わえる。
そんなスリルが無い日常に戻れば解る、麻薬のように中毒性があるのが、自由恋愛である。

マーク・トウェイン
人生で成功するためには2つのことが必要である。無知と自信です。

60代 男性 もしもし亀代

生きていく上で、対話をしたりすることは脳に「学び」をし続けることである。倶楽部で合う相手との関係の中でも、相手との対話には必ず学びがある。女子大生が話すジェネレーション2周半分で意味の解らない話も、経営者が語りつくす「人や市場の合理性を前提として経済活動のメカニズムを紐解いていく話」も。全ては学びである。

ジム・ローン
今いる場所が嫌なら変えた方が良い。あなたは木ではないのだから。

30代 男性 倶楽部のおじさん

ユニバース倶楽部が嫌なら、場所は変えるべきでしょう。交際タイプ詐欺だったりで踏んだり蹴ったりしてるのであれば、そこはあなたのいる場所ではないかもしれない。
そう、周りを見渡してみればたくさんの交際クラブがあふれかえっている。場所は変えるべきだし。でもユニバース倶楽部に戻ってくるかもしれない。ていうか、その違う倶楽部にも同じ女性がいるかもしれない。

アリストテレス
苦しまずに学ぶことはできない

40代 男性 孤独のアラフォー

何度も女性をオファー失敗をして、何度も女性に断られて、そんな何度も起こり得る無駄セッティング料金と、上手く行かないという苦しみ。
それが学びに繋がる。