この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
気遣いのできる方でとても良かったです。
-
投稿日: 2026.6.25 スタッフへの評価:
とてもおしゃべり好きな方でたくさんお話できました。
-
投稿日: 2026.6.24 スタッフへの評価:
次回のお約束もできました!
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
突然にも関わらずスケジュール合わせていただき好印象でした
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
優しい感じの方でよかったです!
話しやすかったです! -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
明るくて優しい方でした。お付き合いをした女性を大切にしてくれそうな一途な感じの方です。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
お酒一緒に沢山飲んでくれる系の人が好きそうなので、続かないかもしれないと思いました。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価: