この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
楽しかったのでまたしたいと思いました。
-
投稿日: 2026.5.14 スタッフへの評価:
こちらの問いに素直に回答してくださったのが好印象でした。
-
投稿日: 2026.5.13 スタッフへの評価:
期待してたより明るく親身に話を聞いてくださる方でコミュニケーションをしていて波長が合うなと感じました。
-
投稿日: 2026.5.12 スタッフへの評価:
とても紳士な方でエスコートも素敵でした!
-
投稿日: 2026.5.12 スタッフへの評価:
デートの際お土産までいただき、とても気遣いができる素敵な方でした。
稲垣さんがスタッフさんとお食事した際に私のことを薦めていただきオファーしたよとおっしゃっておりました。
素敵な出会いをいただきありがとうございます。
お忙しい方なので予定が合うのが先にはなりそうですが、関係を進めていけたらと思います。 -
投稿日: 2026.5.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
お忙しい中時間を作ってオファーをいただきました。
まずは顔合わせでしたが、清潔感もあり楽しくお時間過ごせました。 -
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
楽しかったです
-
投稿日: 2026.5.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.8 スタッフへの評価:
まともな人だと思います
-
投稿日: 2026.5.6 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.5 スタッフへの評価: