この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
予約時からアレルギー食材に配慮していただけて嬉しかったです。プレゼントやお手当の渡し方などスムーズでとても紳士な方でした。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
またしたいなと思った。
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.19 スタッフへの評価:
とても謙虚で優しいしっかりされた方で、初めてなのにお互いにプライベートな話も出来て自然と笑顔になれる時間でした。苦労されてるぶん優しく仏様のような方でした。
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価:
優しい方で安心しました
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
あまり話さない静かな方だなという印象でした。
定期的な継続したお付き合いができそうにないのが残念でした。
トラブルではないので男性様にお伝え頂くことはしなくて大丈夫です。 -
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.17 スタッフへの評価:
とても紳士な方で素敵な時間を過ごすことができました。
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
お気遣いのある優しい素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
穏やかで優しい方でした。ゼリーのお土産も渡していただいて、なかなかそのような男性さまいらっしゃらないかなと思うので。
-
投稿日: 2026.5.16 スタッフへの評価:
とてもリードがお上手な方でした。ちょっとドライでその日限りになりそうなのが気になり迷いましたが、遊び方もスマートで、B型らしい頼り甲斐がある兄みたいな男性でした(^^)たのしかったです、ありがとうございます
-
投稿日: 2026.5.15 スタッフへの評価: