この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
次回、お会いするのが楽しみになりました。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
手当の相談や今後の相談についてちゃんとカフェで時間をとってくださいました。デート中は少しお仕事で忙しそうでしたが、交通費はメッセージ付きの手紙と一緒に準備してくださっていたり、対応が可愛らしかったです。
-
投稿日: 2026.5.28 スタッフへの評価:
女性に確認をとらずに喫煙のお店に行くのはやめた方がいいとおもいました。
タバコの臭いがダメなので、お店の中にいる間気分が悪くなってしまいました。 -
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.26 スタッフへの評価:
とても優しい方でした
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.25 スタッフへの評価:
デートの約束や、条件の確認のみでしたので負担がなかったです。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
避妊具着用不可の男性でした。
行為前にお断りしますが、押しに弱い女性は大変かもしれないです。 -
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
優しい方で楽しく食事できました
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
とても素敵な方で安心してお話ができました。人生経験豊富でいらっしゃるところも魅力的でした。