この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.4.11 スタッフへの評価:
とてもやさしくお話し好きで楽しかったです。
-
投稿日: 2026.4.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.5 スタッフへの評価:
初めてのデートだったので緊張していましたが、優しいお人柄でとても安心して過ごすことができました。
お話ししていくうちにとても魅力的な方と感じ、一緒の時間もあっという間で楽しく過ごすことができました。
今回選んでいただいたこと、出会えたことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.4.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.4.3 スタッフへの評価:
優しくてよかった
-
投稿日: 2026.4.1 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.29 スタッフへの評価:
優しい方でお話もとても盛り上げてくださり、終始楽しい時間でした。ただ、計6時間ご一緒して、いただいた交通費(サポート代)が新幹線代合わせて『3万円』で『往復新幹線指定席代+1万円』か、もしかしたら色をつけていただけてそれ以上にいただけると思っていたため、驚いてしまいました。今後のご希望も、旅行等長時間ご一緒するお話が多くそれは問題ないのですがサポート額が希望と全く見合わないと思いました。
-
投稿日: 2026.3.26 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.25 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.24 スタッフへの評価:
男性会員様がとても優しく、会話が弾む方だったのでとても楽しい時間でした。
-
投稿日: 2026.3.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.3.18 スタッフへの評価:
会話を上手にリードしてくださって、とても楽しく安心して過ごすことができました。
お食事もいろいろ配慮していただき、個室をご用意して頂いていました。
全体的にとても良かったです。