この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
私のお話をよく聞いてくださったり、終始私の考えを優先してくれ、優しい男性様でした。
今は海外にお住まいとのことで、滅多にお会いすることができない方にお会いできて光栄でした。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
とても優しくて話しやすい方でした。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
1番最初にオファーをしたが、諸々ありオファーできるのをずっと待っていた、と言ってくれて、会うのをとっても楽しみにしてくれていたのがとても嬉しかったです
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.2 スタッフへの評価:
デートしていません
-
投稿日: 2026.6.2 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.2 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
とても紳士的で優しい方でした。お話もしやすくて気が合いました。
次のデートも楽しみです! -
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価: