この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
穏やかな時間で楽しかったです!
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
紳士的でお付き合いしやすい男性に出会えたので、ご縁を大切にしていきたいと思います。
初対面の印象で一番良かったのが、お食事の席に着いてすぐに、お菓子のプレゼントと一緒に交通費を渡してくれたことです。お金の渡し方のセンスがいいから他の事も全部いいだろうなと期待が高まりました。
私もお菓子を用意して行ったのでお菓子交換になりました。
大人の関係のお手当も、話がまとまってすぐに食事中に渡してくれました。お手当の渡し方が最速かつ丁寧な所が本当に最高の印象でした。
お顔合わせ場所は、待ち合わせ場所の上の階のレストランの個室で、その後も隣の隣のシティホテルを予約してくださっていて、ほとんど歩かず済みました。
穏やかで落ち着いた雰囲気の方ですが、女性の扱い方はとても上手だと思います。
褒め上手だし聞き上手です。服とかネイルなどの細かい所まで褒めてくれて、話していて楽しいです。女性の気持ちをよく分かってる方です。
お手当の交渉では、いい男性なのでお金にガツガツしないように気をつけようと思い、「〇〇さんみたいな優しい方なら3でもいいけど、基本的には4でお願いしてます」とお伝えしました。「じゃあ4でどうですか」と言ってくれて4でまとまりました。下限を狙ってこない所が本当に優しい、良い男性です。交通費と合わせて5もらえたので大満足です。
大人の関係は、「僕はおじさんだからイかないんだ」ということで少し時間が長かったですが、「ヒリヒリしない?」と気遣ってくれて休憩もさせてくれたので良かったです。
ゴムは自主的に用意して付けてくれるし、女性は寝てるだけでOKな感じで優しくしてくれるので、お任せできて楽でした。
男性様も私のことを気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
そのためか何回もすごい力でハグしてきて、化粧が崩れる点が玉に瑕す。
でもそれ以外の魅力が大幅に上回っているので全く問題ないです。
男性様の知人に見られたくないとのことで、ホテルのチェックアウト時にロビーで解散しました。
全部で5時間半ほどのデートになりました。
長く安定したお付き合いになればと思います。 -
投稿日: 2026.6.17 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.16 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
とても優しく接してくださり、楽しいお食事でした。一方的ではなく私の話も受け止めて聞いてくださったことが嬉しかったです。
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
気遣いがとてもできる方で優しい方でした。会話なども自然と楽しく出来ました!
-
投稿日: 2026.6.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価: