この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.5 スタッフへの評価:
手土産などのお気遣い感謝いたします
話題豊富で会話中も笑顔が多く楽しい方でした -
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
とても紳士的でレディーファーストな振る舞いの方でした。
お喋りも、お上手で気遣いのある方です。 -
投稿日: 2026.6.4 スタッフへの評価:
話しやすい方でした
-
投稿日: 2026.5.31 スタッフへの評価:
終始丁寧で物腰柔らかな素敵な男性でした。
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.30 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.28 スタッフへの評価:
楽しい時間を過ごせました♪
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
とても優しい方で楽しい時間でした
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価: