この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とても優しくて良い方でした。落ち着いていらっしゃる方だったのでとても話しやすかったです。ルックスも良くて、タイプな方でした。
-
投稿日: 2026.6.21 スタッフへの評価:
会話を繋ごうとしてくれ優しさがうかがえた。
-
投稿日: 2026.6.20 スタッフへの評価:
親しみやすい方で気を遣わずにいれた
-
投稿日: 2026.6.19 スタッフへの評価:
明るくてお話しも上手な方でした。
見た目はモテそうだなと思いましたが、性格は誠実な方だと感じました。 -
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.18 スタッフへの評価:
楽しく過ごさせていただきました!
-
投稿日: 2026.6.15 スタッフへの評価:
LINEでやりとりしましたがまだ会ってはいません。
来週23日に宝塚ホテルのラウンジでアフタヌンティーに行く予定です。
日程調整のやり取り、返信が少し遅い印象がありますが、半日以内には返信があるので許容範囲ではあります。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
ちょっと怖い感じに見えましたが、落ち着いて話すことができてよかったです。
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
よく分からなかったです
-
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
お手当交渉に時間をかけられてしまいましたが、無事に双方納得のいく金額に決定出来ました。
食事会もスムーズに終わったので、いいお客様だと思います。 -
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
とてもたくさんの女性から選んでいただいて運命の出会いかなと思います
またお会いできるのを楽しみにしています