ご感想とても清潔感があって印象が良かったです。
慣れてくれると沢山話してくれて、笑顔のかわいい人でした。
カフェ→お食事処のタイミングで ご条件の話をしましたが、基本女の子に合わせていて値引きをお願いすることは無い。とのことで
はっきりした金額を伝えないままホテルへ行きました。
ホテルについて、改めて希望の金額を聞かれたので 伝えたところ(いつもと同じ金額です)
とても驚かれ、値下げ交渉をされました。
最初伺ってた話と違かったのと、金額面でお互い納得がいかないのなら 部屋を出よう。と話し合い、部屋を出ました。
今回、前以て金額を伝えなかった私にも落ち度がありますが
改めて聞いたところ金銭の発生しないお付き合いが希望との事でした。
言うことが何度か変わったので、少し疲れてしまいました…(ノ_ _)ノ
- 利用支店横浜
- デート日2019/07
- 評価の合計20
- ★★★★★【容姿】容姿は清潔感がありましたか?
- ★★★☆☆【内容】デート内容は楽しめましたか?
- ★★★☆☆【性格】性格、キャラクターはいかがでしたか?
- ★★★★★【礼儀】遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
- ★★★★☆【総合】デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?
- 職業
- 年代