2023年02月24日

コロナ対策インフォメーション

関係各位

いつも大変お世話になっております。

ユニバース倶楽部シニアマネージャーの三吉です。

ユニバースグループ全事業部では、国内での新型コロナウイルス感染拡大に備え、2020年4月16日(木)よりいち早く休業の決定を致しました。

一方で、日本国内における段階的な感染対策の緩和が進んでいることから、グループにおいても迅速に感染対策の見直しを検討することといたしました。
先月にグループの従業員を対象とした「コロナ対策の方針変更についてのアンケート」を行った結果、対策緩和に賛同する声が8割以上に上ったことから、2023年5月8日(月)より、ユニバースグループの段階的なコロナ対策緩和を行ってまいります。

【ユニバース倶楽部はマスクをする自由としない自由を尊重していきます】

・室内含めてマスクの着用はお客様、従業員含めて自由とさせていただきます。

・オフィスに入る際の検温・消毒は原則廃止させていただきます。

・アルコール消毒は店頭入り口、店内に変わらず設置いたします。ご自由にご使用ください。

・オフィス清掃・消毒、換気は引き続き行います。

マスク着用は義務ではなくマナーの段階に入りました。
デート時も今後はより、お互いに相手を思いやる対応が必要になってくるかと思われます。

【素顔で向かい合うコミュニケーションの喜びを取り戻そう】

  • デート時のマスク着用も自由ですがお相手への配慮も忘れず、お相手への強要もしないようにお願い致します。
  • これまで同様、体調が悪い場合や体温が37.5℃以上ある状態で無理してデートに行くことはおやめください。

会員の皆様の毎日にときめきが増えますように。

そしてこれからパパ活のスタートをお考えいただいている皆様。
私達ユニバース倶楽部スタッフ一同、皆様を笑顔でお出迎えさせていただけることを楽しみにしております。

ユニバースグループでは、今後も感染状況や政府の方針を反映しながら、段階的に柔軟性のある感染対策・対策緩和を進めてまいります。

会員や関係者の皆様にはご不便をおかけいたします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今後ともユニバース倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

ユニバース倶楽部 シニアマネージャー
三吉 七美