2023年01月11日

【男性会員限定】ユニバース福袋当選賞品発表!

いつもユニバース倶楽部公式サイトをご覧いただき有難うございます。
今回、新春一発目の全体イベントとして、「ユニバース福袋」キャンペーンを行わせていただきます。

ユニバース福袋とは?

ご用意いたしました福袋の中身はこちらになります。

①会員期限1年延長

現在の会員期限にプラス1年を足す形とさせていただきます。
例えば、2023年7月14日が期限のお客様は、2024年7月14日に変更させていただきます。

②クラスアップ(Black男性はセッティング料1回無料)

会員期限はクラスアップ日から1年間となります。
Blackクラスの男性会員様はクラスアップが不可能であるため、1回分のセッティングを無料とさせて頂きます。

2023年3月31日までのデートが対象となります。

③6万ポイント

6万ポイントを足させていただきます。
ポイントの消費期限はポイント追加から180日までとなっておりますので、お早目にポイントのご利用をお願いいたします。

全て利益度外視でお届けさせていただいておりますお得な福袋賞品とさせていただきました。
2023年も心豊かな年をお過ごしいただければと思います。本年もユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

福袋賞品お渡しについて

今回当選された賞品の発送自体は、メールでのご連絡とさせていただきます。
1月31日までに順次当選された会員様へ行わせていただきます。