2022年01月20日

ユニバース倶楽部 会員規約改定のお知らせ

【重要なお知らせ】

会員各位
いつもお世話になっております。
平素より当クラブのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当倶楽部では2022年2月1日よりユニバース倶楽部 会員規約の一部を改定し、同日付で実施いたしますのでご案内させていただきます。

改定される条文については、以下をご覧ください。

■ 改定内容
デートの日程確定後の会員からのキャンセルについて、下線部分が追加されました。

■ 改定される条文
第9条(デートセッティングのキャンセル)

1.日程確定となった後のデートについては、会員の都合によるキャンセルや女性会員の差し替えは原則できません。日程確定後に、デート予定となっている女性会員がプロフィールを変更することがあります(女性会員が当社の承認を要せず自由に変更できる情報に交際タイプも含まれますが、それに限りません)が、この場合も会員はデートをキャンセルすることができません。但し、やむを得ない事情がある場合は、その限りではありません。会員からのキャンセルの理由や行動が悪質な場合は、事前に支払われたセッティング料はポイント、現金にかかわらず返金できないことがあります。

以上、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、houmu@universe-club.jpまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

法務 北村 香