2023年04月25日

【自動化】ご紹介後のプロフィール非表示

2023/05/12追記 非表示にするタイミングは通常デート、レターデートどちらも成立日の10日後に変更させていただきました。
2023/08/21追記 非表示にするタイミングは通常デート、レターデートどちらも成立日の20日後に変更させていただきました。

会員各位

いつもユニバース倶楽部をご利用いただきありがとうございます。
ご紹介後のプロフィール非表示についてのインフォメーションです。

●変更内容
ご紹介後にお相手のプロフィールを閲覧できないよう「ご紹介後の非表示」をデフォルトの仕様として実装します。

●非表示にするタイミング
成立10日後

●変更日時
2023年5月1日

※2023年5月1日以降のデートが対象です
※2023年4月30日以前に成立したデートは対象外です

●経緯
男性会員様=「素敵ですね」をもっと貰いたいので、過去デート女性から自分のプロフィールを見れないようにしてほしい。
女性会員様=「再撮影、プロフィール更新」をしたいので、過去デート男性から自分のプロフィールを見れないようにしてほしい。
以前より男女双方からこういった問い合わせがよくありました。

スタッフの対応漏れによるクレーム化や、ご紹介後お互いの情報が見えることによって起こりうる男女間トラブルを防ぐために今回「ご紹介後の非表示」をデフォルトの仕様として実装します。


日々、沢山のご意見、改善要望をいただいており、皆様からの要望を叶えられるよう引き続き努めてまいりますので、引き続きデート後アンケート、もしくは会員サイト内の改善要望フォームよりご意見をいただけますと幸いです。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。