2020年12月16日

空飛ぶパパ活 CA登録キャンペーン開催!※終了済※

パパ活お悩み相談室 始めました (4)

いつも大変お世話になっております。MarketingUnitの橋本でございます。

この度「空飛ぶパパ活 CA登録キャンペーン」を実施致します!

「花形職業」として憧れの的である職業のCA。

女性は誰もが一度は素敵な制服に身を包み、しなやかで凛とした姿のCAさんになってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

そんなCAは、ユニバース倶楽部でも男性会員の憧れの的であり、デートオファーが多い職業の1つです。

CAデート件数

  • CAデート件数

特に緊急事態宣言解除後~ここ数か月の間で、CA/客室乗務員の女性会員様へのオファーが以前と比べ格段に伸びております。
パパ活を始めたいと考えているCA女性様にとっては、デートオファーが増えており、デートに行けるチャンスが多くなっているといった状況でございます。
そしてこれからも、CA人気は続いていくと思われます。

そこでこのたびパパ活を始めてみたいCA/客室乗務員の女性様に
ユニバース倶楽部からささやかなプレゼントをご用意いたしました。

面接時にCA/客室乗務員であることをスタッフに証明いただきましたら、Amazonギフト券10000円分をプレゼントさせていただきます。

みなさまの人生を好転させるような、良ききっかけとなれば幸いです。

期間
2020年12月16日(水)~2021年5月31日(月)
※予告なく終了の可能性もございますがご了承くださいませ。

概要
●面接時にCA/客室乗務員であることを証明できるものをお持ちください。(お仕事中のお写真などでも可能です)
●ご登録となったら後日SMSにてAmazonギフト券10000円分をご送付いたします。