たまには風流に川柳でもPart2

久々登場のユニバース倶楽部 東京本店 逢沢です。

以前に書いた「たまには風流に川柳でも」の第二弾となります!!
誰得だよ??
待ってないよ!!
色々なご意見があるかと思いますが
気にしないように書かせていただきます!!
ホントウはかなり気にします、、、

今回も某男性会員H様との川柳のやり取りを抜粋して
皆様に風流さとともにデートの苦悩をお送りさせていただきます。

ちなみに今回は逢沢発信です。一歩引いた目線から書いているということをご承知下さい!!


まずは女性面接からいきます!!

逢沢的女性面接川柳

 ・お仕事は 芸能と言う名の アルバイター
→芸能関係をしていますという女性様がかなりいらっしゃいますが、
よくよく聞き出すと普段はアルバイトで生活してて苦しいからという
登録理由がほとんどでした。
事務所に登録しているだけの一般人という印象です。

・Aタイプ あなたに払う メリットは?
→私の面接で女性に聞いていることです。
ご飯を一緒にしただけでお金がもらえるなんてことはありえない。
相手に気に入っていただかないといけないし、
お食事だけでも会いたいと思ってもらえるメリットを提示しないといけない。
あなたとデートするメリットってなんでしょうか?
相手に楽しんでもらえるように、会話でも美貌でもなんでも良いです。
Aタイプに関わらず常に自分を磨き続けてください!!

・素材良し 愛想も良いが 服は無し
→惜しい女性がいました。女性の方には洋服も自分を輝かせる武器と理解してほしいです。
 

逢沢的男性面談川柳

次に男性様面談です!!

・審査あり スウェットでくる 猛者があり
→どの倶楽部にも審査はございます。
女性様と合う時にもそんな恰好なのかと、審査には通りにくいです。

・分かってます 今日のメインは サイト画面
→サイト画面をお見せする前の規約説明に女性様に好まれる事が実は隠れています。
そこも興味持っていただきたいです。。。
 

逢沢的セッティング女性川柳

次はセッティング中の女性様とのやり取りについてです

・友達か!!タメ口軽口 オンパレード
→実際にあり、説教したこともあります。
何を考えているのでしょうか?私には分かりませんでした。
裏表のある女性だとコメントに書きたくなります。

・何様だ? 上から目線の 女性様
→何故か選んでいる側の考え方でした、、、
オススメしにくく、オファーは減っていくと思います。
女性の立場的には選んで頂けるスタンスの方の方が断然オススメ出来ると思います!

・レスポンス 早いだけで 良い女性
→遅い女性が多い中、すぐ返ってくるとほっこりします。
ホントはすぐに帰ってくるのが普通なのですが、、、
お仕事で忙しい方もいらっしゃいますので返信待ちがいつももどかしいです。
 

逢沢的セッティング男性川柳

最後は男性様とのセッティングやり取りについてです。

・お手当は? あれは?これは?の デートとは?
→事前に情報を全て聞き出して相手を丸裸にしてから行くデートってなんだろうと
個人的にたまに思うことがございます。
聞き出したり、説得したりとかもデートの一部な気が致します。

・日程の 相手合わせは 合わぬまま
→相手に合わせるからとのことで候補日を聞くも決まらないまま
時間だけが過ぎていくことがございます。
どちらかと言うとまずは日程をいただけたほうがスムーズなこともあるので、
この日がダメならこの日が空いている。シフトはいつ出るのか??
何かしら調整出来るようにさせて頂きたいです。

・返事ない 届かぬメール 送ってない
→送ったつもりのメールが送れていないことに気づき
冷や汗かきながら謝罪文を送ることも、、、
基本の確認は怠らないように致します。。。


あくまで一個人の考えですが、女性様は男性様目線に立てている人が少なく、男性様はご自身を貫く方もいらっしゃる印象です。

女性様のフィードバックでいい評価の代表例は
「私のことを尊重してくれました!!」
これがかなり多いです。
思っているよというのが少しでも伝われば、女性様も喜ぶ方が多いと思います!!

今回はひとまず終了とさせて頂きます。まだまだH様とのやり取りはございますので、またいつかPart3でお会い出来ればと思います。

ありがとうございました!!



逢沢 大和

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集