私が使う女性へのお金

 

パパになっている男性の懐事情

皆さんは、パパになってどのくらいの年月が経ちますか?私は、数年は経っている。(数年と言っても10年に近い数年です)

そこで、男性陣個々で毎月どのくらい女性に対してお金を使っていますか?以外と出費はありますか?パパ同士だとあんまり人の懐事情って話したりしないですよね。

私も、正直そこまで話す事はない。

なんか、嫌じゃ無いですか?えっ?それしか使ってないの?とかケチとか言われるのもあれですし。

かと言って、競うところでも無いと思いますし、本人同士がそれで良ければ良いのでは?と言うのが私の意見です。(煽られるのも嫌ですしね)

とは言っても・・・。

 

なんだかんだ気になると言えば気になる。

何故、今回こんな話題を出すか?と言いますと、同年代で最近やたらと話題になるんですよね。

私が交際倶楽部を周りに勧めたのがきっかけではあるのですが。

既に、私の同世代仲間が数人、交際倶楽部でお世話になり始めてるんですよね。

元々、交際倶楽部を使っている友達はいたのですが、ここ最近またそれも同世代で増えたんです。

すると、お酒の席で当たり前のように、個々で契約している女性の話題になるわけですよ。

正直、自慢大会ですよね。

私は、こんな可愛い子と付き合ってるとか、こういう場所に行ったとか、彼女からこんな事教えてくれたとか、それこそ性事情まで諸々。

しかし、今までの話題ではそこまでお金の話って全く出なかったんですよね。

なんでしょうね。

幾ら使ってるから、付き合えたとか言いたくないのでしょうか。

それとも、私のように競う部分ではないからあえて皆話題に出さなかったのか?謎ですけどね。

しかし、ここ最近そう言った話題が出るようになったんですよね。

当然、相手が暴露すれば私も黙っている状態をキープできる状況ではないわけです。

なので、せっかくなのでこの場でもそういった情報を、共有できればと思った流れでして。

そもそも、契約している女性の人数によって違う。

私の友達は、皆平均で3人くらいの女性の面倒を見ている。

勿論、一人とだけって人もいます。

ただ、一人だと満足できないのでしょうか?大体三人くらいが平均でしたね。

理由を聞くと、どの子も普段忙しいようで、毎週会える子がいないらしい。

だから、三人くらいで回さないと毎週女性と会うという行為に行きつかないとの事。

私は、普通に納得しました。(私は、現在一人としか契約してないので、そういう事もあるのか?くらいの感覚でしたね。)

じゃー人数が多ければ、毎月飛んでいくお金も多いのでは?と私なりに解釈していたのですが、実際はそうではなかった。

一人としか契約していない私と、三人と契約している彼らとでは出費がほぼ同じだったんですよね。

細かく言うと、私の方が多いくらいでしたね。

どんなカラクリがあるのか?私は気になった。

そもそも、彼らから話を聞いていると、一人一人の契約は、月で考えても、1~2回程度会うレベル。

だから、ある意味コストパフォーマンスが良いと言うのだ。

例えば、私のように一人の女性に専念すると出会いたてのようには行かない。

こちらも、見栄をはりたいが為に、色んなデートスポットに行こうとするし、高い料理屋を選んだり、プレゼントも頻繁にあげたり気を使う事が非常に多い。

いや、気を使うと言うよりは、飽きられたくないが為に頑張ると言えば良いのか。

だから、契約時に決めた、毎月のお手当と言う項目で渡すお金以外の出費が結構ある。

しかし、彼らはある意味取っ替え引っ替え。

一人の女性にそこまで熱してない為、契約時のハードル、言わば条件がかなり低いのだ。

私の場合だと、毎週最低二回は会いたいとする。

すると、契約時に毎月最低8回は顔を合わせる計算だ。

すると、女性からこのくらいは欲しいと提示される。

私からしても、相手を結構拘束する事になるので、値引きなどしないし、欲しいと言われる金額を渡すようにしている。(勿論、人によっては、交渉して価格を下げる人もいるかも知れない。)

私が、契約時に値引きをしない理由は、女性の持つモチベーションの問題が大きい。

お金に困ってパパ活をしている女性に対して、お金の値下げ交渉は如何なものか?と思うし、2回目に会う時にテンション低めで来られても困る。

そこが、私の値段交渉をしない大きな理由だ。

しかし、私の友人達は違った考えを持っていた。

逆に、全然会わないという程で、話すと相手の女性もそこまで高い金額を設定してこないと言う。

それに、毎月一人一人とほぼ会わないから出費が相当抑えられると言う。

それこそ、見栄をはる必要も無いし、プレゼントなども買う必要がないと言う。

それに、出費が以外と大きいプレゼント。

これも、買う頃には大体もう別れていると言うのだ。

所謂、一人一人と長続きはしないが、年で考えると色んな女性と楽しめるから良いと言う理論。

勿論、交際倶楽部を利用しているので、その都度セッティング費用はかかるが、それを引いてもコストパフォーマンスは良いと言ってた。

確かに、金額だけ聞くと納得した私がいた。

皆、平均で愛人に使うお金は3~40万ほど。(三人合わせて)

そういう遊び方もあるんだ?くらい思いました。

因みに、私は大体一人の子ではあるが40万ほど渡している。

そこに、プラスでプレゼントなど毎月ではないが渡す。

どちらが良い遊び方なのか?個々で分かれるとは思う。

ただ、彼らに問いたかったのが、私とは遊び方が違うなーとは感じましたね。

私は、女性に対して信頼関係を築きたいタイプなので、彼らのやり方では無理だなとは思いましたね。

私の遊び方は、女性一人として考えるとコストパフォーマンスは悪い。

しかしながら、お金以上に色々な癒しを貰ってますからね。

私は、過去に数人と一度に付き合ってた時期もありました。

しかし、心の拠り所にはならなかったので。

とは言いつつも、身近でリアルな話が聞けるというのは刺激がありますね。

キャパ的にまだ余裕があるので、もう一人くらい契約してみようかなとは、彼らの話を聞いて思いましたね。

パパになると本当に楽しい毎日になる。

この一言に尽きる。

もし、まだパパになってない方。

是非、一度パパになってみてください。

毎週、笑顔で一杯になりますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート