もしパパ活する女性と相性が合わなくなった時 Vol.3

 

相性を合わせる突破口を見つける

パパ活女性する女性とお付き合いをしていると、男性側は、女性に対してかなり気を使うと思います。

勿論、全く気を使わないでお付き合いをしている方も大勢いるとは思いますが、全ての女性とそのように上手く行くとは限りません。

私の実際の経験だと、7割位ですかね。

こちらが何も気を使わずにお付き合いできる女性の割合。(あくまで私の場合です)

では、残りの3割は?と聞かれると、2割が少し気を使って、向き合う感じで、残りの1割はストレスを溜めるレベル。

そう考えると、本当に相性が合わない女性って私の経験上だと1割なんですよね。

でも、その1割をばかりにしては行けない。

正直、愛人が数人いる男性からすると、この1割に掻き乱されて、他の相性の合う愛人に優しくできなくなるなんてケースもありますからね。

パパになる男性個々で対策は必要なわけです。

では、私の経験上ではありますが、その3割の中の2割をどう対処するか?をこちらでお伝えしたいと思います。(最後の1割は、正直諦めるORその場で勇気を出して契約解除をお勧めします。)

多分、初対面時は、女性側もかなり優しくこちらに接してくるので、特に初めてパパになられる方は、全く気付かず「この子はなんて良い子だ」と言う具合に契約してしまうと思います。

当然、この時点で、本人が凄く気に入ればそれで良いんです。

でも、注意をしなければいけないのが、パパ活する女性とのお付き合いには、この先があると言う点。

女性と一度契約すると、なかなか1~2ヶ月で契約を解除するパターンってないと思います。(パパに、なられた事がある方なら、ご理解していただけるかと。)

所謂、段々と女性に対して疑問点が生まれてくる場合があると言う事です。

わかりやすく言うと、一緒にいる時間が増えてくると、相手の情報が男性に沢山入ってきます。

そうすると、知らなくても良い事まで知る機会が増える。

そうなると、大人の目線で、どうしても否定をしたくなる瞬間が何度かくると言う事です。

これは、人間なので、同世代と飲んでいてもある光景かと思います。

言い方を変えると、そこを乗り越えると、乗り越える前以上に、人と人との間で「熱い物が芽生える可能性が高い」と言う事ですね。

でも、乗り越えれない場合は、負の連鎖が始まるきっかけにもなる。

さて、そんな中、私も何度も乗り越えれない愛人との関係があった。

やはり交際倶楽部で紹介してもらい、パパ活として出会っている以上は、大人として振る舞わないいけない。

だから、ある程度の我慢を私はしていた。

もし、彼女に対して数十分の我慢なら毎週できたであろう。

しかし、お泊まりとなると、流石に疲れる。

そこで、何か対処方法は見つからないものか?私なりに考えた。

すると、ある一つの対策を思い付いた。

勿論、これは、どの女性に対しても当てはまるわけではないが、やらないよりやった方が良いだろう。

それは、いつも女性に対して黙って笑顔を振りまくのではなく、冷静に「一体何がしたいのか?」「どうしてパパ活をしているのか?」など、女性としっかり向き合い話し合いの場を設ける事が大事だと言う事。

ただ、話し合いの場を設けると言う事ではない。

大体のパパになられる男性は、「話し合いへ行くまで」がかなり遅い印象を持っている。(女性に対して、我慢している期間が長いと言えば良いかな。)

現に私の周りのパパになられている男性にも話を聞いた。

すると、ほとんどの男性が、やっぱり女性をただ見ている期間が数ヶ月あるんですよね。

現に私も、昔はそうだった。(今では後悔している)

ここで重要な点は気づいたらすぐ行動すると言う事だ。

早ければ早いほど、関係の修復ができる可能性が高い。

でも、これがある程度期間を要すると、異性間でお互い中途半端に仲良くなっている点や、今更感もあるし、尚更女性側に言い訳をする機会を作ってしまう事にもなる。

確かに、期間がある程度経つと、私でも「なんで今更言うの?」とはなる。

ここは、スピード勝負なのだ。

私も、実際に「この子契約したけど、会話含め合わないな。」と気付いてすぐに話し合いをする癖を付けた。

勿論、話し合いでは解決せず契約を解除した事も沢山あったが、女性と話し合いをして、「二人で問題点に気付いた」なんて事もあった。

パパ活をする女性は、皆仕事意識が高い。

だから、パパ活する上で、女性側の男性との契約は、生活する上で、切られてしまうと死活問題になるわけです。

そこは、歴が長い女性なら重々承知してるですよね。

その為、こちらを理解する為の受け皿は持っていたりする。

それに、こちらがしっかり向き合って話し合えば解決する事って意外と多くあるんですよね。

では、私の経験上で、そこから修復できた割合を話すと、6割弱かな。

これを、低いと見るかは個々で違うかもしれませんが、私は高い数値だと思います。

だって、ほぼ冷え切っている関係から、修復ですからね。

勿論、契約を解除してしまうのが、一番楽だし早い。

でも、女性によっては、「この子だ!!!」と「一目惚れ」で契約する男性もいるわけですよね。

だったら、そんな簡単に契約解除ってしたくないはずです。

特に、最近のパパ活する女性は皆綺麗だし、昔と違って、本当に根が良い子って多いですからね。

それに、女性と契約後に一度でも会ってしまうと愛着って湧きませんか?私は、かなり愛着が湧きます。

「この子と長く続けば良いな?」とか「他の男性に渡したくないな」とか、願望なんかも凄い沸いてしまう。

パパになる喜びって、本当に無数にあると私は思っています。

だからこそ、こう言った「パパ活に必要な知恵」って大事ですし、自ら見付けて行くしかないのかも知れませんね。

私の場合は、失敗が多くありましたけどね。

それも、今となっては良い思い出です。

パパになられて長い方なら、この意味ご理解いただけるのではないでしょうか。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート