Fuuのパパ活GOLDのリアル 第4話 プロフィール見極め

Fuuです。

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して約1年になります。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像してませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラス

Cタイプにしています。

プロフィール見極めについて、Fuuなりのポイントをお伝えします。

全くの個人見解で申し訳ありません。
 

プロフィールについて

ほぼ毎日、ユニバース倶楽部のプロフィールをチェックしています。

新しい良い娘入っていないか?

再アップの娘に見逃している原石の娘いないか?
(再アップとは、継続確認とれてる写真やプロフを変えた娘です)

入念にチェックしています。

1日数人から数十人の新たな女性会員が入会して来ます。

宝探しのような楽しい時間です。
 

プロフィール項目

・交際タイプ

ほぼCたまにD、住んでる地域、年齢

18〜29歳まで、で検索してそこからプロフィールチェックはじめます。


・写真

好みであること。

Fuuは優しくてちょいロリが好みです。

ユニバース倶楽部の良いところは、写真撮影をプロでなくコーディネーターさんが撮っていて加工が無いトコロです。

会った時2割増ぐらいカワイイ、キレイと感じられ、ダマサれた感がほとんどありません。


・プライベート写真


顔や体は加工されていることもありあまり参考にはしないです。

背景や私服の感じでいろいろ想像します。


・動画

とても参考にします。

写真ではわからない雰囲気や声なども確認します。

Fuuはくびれがないと機能しないのでくびれがありそうかもチェックします。

愛人診断アンケート重要視します。

この活動する娘は、Hが好きじゃないと辛いだろうな〜と思います。

顔カワイイ(キレイ)会話も盛り上がる気の利くめっちゃいい娘。

でもHが好きな体じゃないんでしょうね。

辛そうな顔色がかわいそうで。

Fuuはわがままで相手も感じてくれないと満たされないタイプなので。

アンケートで

「H好きです。好きな方です。」

と言う娘にオファーしたくなります。

優しい娘好き=Mな娘好き なのでSかMかの質問も大切です。

愛人診断アンケートは、学習、復習して(笑)オファーに望みます。


・身長 体重

Fuuは身長160cm前後の娘が好みです。

くびれが無いと機能しないので、スレンダー好みです。

目安として身長-110=の数値と体重を比較します。

身長160cm-110=50。

身長160cmの娘は50kg未満であれば

スレンダー、50kg超えてるとちょいポチャ?かなと指針にしてます。

身長、体重の倶楽部実測値は大歓迎ですね。


・バストカップ

おっぱい星人ではないのでほとんど気にしません。

B.C.Dあたりを。くびれフェチとしてはウエスト+ヒップの実測Sizeが欲しいところです(笑)


・入会日

活動に慣れてきた最近は、新人さんプロフィールアップされてすぐのうぶっぽい清潔感のあるカワイイ娘を狙ってます。

良さげな、新人さんは早いもの勝ちでオファーが集中して、デート日程が決まらない場合もあります。

他の男性会員さんからのオファーが落ち着いた2〜3ヶ月後にオファーしようとお気に入りに格納して待ちます。

待っている間に退会してしまう娘もいます。

オファーが集中するので良いパパ数人見つけて退会する

嫌な思いして退会する

身バレして退会する

などなど(理由はあくまでFuuの予測)で早いタイミングで退会してしまうこともあります。

その場合はまた新しい好みのタイプの娘の入会を待つことになります。

どんどん入会してくるので、毎日見ていないと、お宝を逃してしまう感覚です(笑)

入会してすぐの男性会員さんには、入会歴が長くて経験があり、☆が追加されてる娘にオファーを入門編としてオススメします。

キャンセルや失敗の確率も低いですし部屋までもスムーズです。

Fuuも最初の頃は自信をもらました。

会員さんのフィードバック、倶楽部に対する姿勢が良いので☆が増えてますので、気の利く素敵な娘が多く交際倶楽部の醍醐味を味わえると思います。


・趣味

オファー後のデート前に見直して会話につなげます。

同じ趣味だと話しやすくていいですね。

Fuuは酒と肉が好きなので好みが合う娘は楽しいです。


・倶楽部からのコメント

特に風水の経験有無を確認します。

パパ活をはじめたキッカケが、プロじゃない、普通の若い娘と付き合いたい☓☓☓したくてはじめてますので。

GOLDは、新しい娘のブロフ掲載と同時にいい娘は早いもの勝ちです。

コンシェルジュ皆さん!GOLDクラスにいい娘まわしてください!!

どうかお願いします!

次回は、倶楽部イベントに参加した

様子を報告します。お楽しみに。
 

このカテゴリーの関連記事