もしパパ活する女性と相性が合わなくなった時 Vol.1

 

なかなか契約期間が長いと難しい

パパ活女性と契約してお付き合いしていると、なんだかんだ人間同士、問題が起きます。

そんな問題の中でも、まず一番に上がってくるであろう問題が考え方の違い。

何事も、物事を捉える時にどうしても年齢の壁と言うものが立ちはだかります。

勿論、それだけではありません。

あくまで、一例を挙げるならって話ですね。

そこで、初対面時に契約前であれば、その場で足代だけお支払いして、気軽にさようならができる。

しかし、半年~1年以上お付き合いしてしまうと、そう簡単にはいかない。

勿論、ルール上は契約解除はできる。

単純に、今月一杯で関係を終わらしたいと告げれば良いだけの話だ。

でもね、パパになられている男性なら皆わかると思いますが、人間同士ってそうも単純にはできていない。

会社であっても退社する場合、最低1ヶ月前に告げると言うルールがあるのと同じで、その場所に愛着があればある程、心残りができるものだ。

パパ活の場合は、会社とは違い人間同士。

それも、異性の付き合いだ。

そうなると、1ヶ月前だろうと、2ヶ月前だろうと告げてもそう簡単に離れられる関係ではない。

まず、その一番の理由は、パパ活している女性とは、男性側と体の関係を持っているパターンがほとんどだからだ。

男性の場合だと、意外とそこは冷め切っていて、あっさり女性を振り切れる方も多くいるでしょう。

しかし、愛着が湧いている女性に関しては、なかなか気持ちの整理がつかないパターンも多くいるはずだ。

でも、私が知る限り男性の場合だと、7~8割位の方が、女性を振り切れるんじゃないかな。(あくまで私の感覚の話です)

しかし、女性の場合、男性とは真逆のパターンがほとんど。

女性の場合は、体の関係が入ると、大体のパターンが、心まで入ってしまう。(脳の作りが違うと以前研究者が言っていたのを思い出した)

所謂、かなりの情が入ると言う事です。

男性の皆さん、御経験ありませんか?男性側が別れ話をする場合、体の関係が無い女性は、あっさりさようならをして貰えるが、体の関係がある女性に関しては、かなりしつこくお別れを拒否してくるパターン。

勿論、男性がそうなる場合もありますが、体の関係を持つ前と持った後では、私の知る限り、圧倒的に女性の方が嫌がるケースが多い気がする。

所謂、パパ活でもそれがあると言う事。

パパ側が、泣く泣くお別れを告げると、「なぜお別れしないとダメなの?」と泣きつかれる事が意外と多くある。

その場合、皆さんはどうしてますか?考え直しますか?私なら、相当その子が気に入ってない限り契約解除します。

まずその理由と一つとして、女性との間で解決できる問題であれば良いが、解決できない問題が必ず存在する。

女性の育ち

パパ活する女性は、凄く性格の良い子が沢山存在します。

しかし、その中には残念ながらあまり性格が良く無い子も存在する。

その中でも、昔から育った環境が悪く、男性をお金や物やステータスでしか判断できない子がどうしてもいる。

パパ活をしている為、こちらを儲ける道具として見るのは、仕方ない。

これは、パパになられている多くの男性も皆理解しているだろう。

しかしながら、あからさまにそう言った態度を、こちらが見て取れる位わかりやすくされると、流石に冷めてしまう。

そう言ったシチュエーションは、多くの男性も御経験があるのでは無いでしょうか。

どうしても、パパになられている男性は皆、そこそこ、資産もありそれなりのステータスをお持ちの方が多いはず。

そうすると、そこで、女性側と男性側とでは育った環境なども含めかなりの段差ができてしまう。

ただ、女性によっては、育ちが悪くても親御さんの育て方が良かったのか、しっかりしてる子も沢山いる。

だからこそ、あまり性格の良く無い方が少数居て、凄くパパ活では目立ってしまうんですよね。(あくまで私の私感です)

でも、そう言った中身の部分って、実際に距離を縮めて付き合ってみないと見えてこないのも現実としてある。

どうしても、初対面時には全ての判断は不可能ですし、初対面時に女性側の育ちを聞くのも失礼だとは思います。

その為、もし初対面時に「うん?少し品が無いな。」と思っても、外見が良ければ内面をスルーしてしまう場合は多いのでは無いでしょうか。

そして、何よりこう言う問題に関しては、女性側が今までそれで育ったきた為、パパ側が何か否定をする発言をする事もできないと言う点。

例えば、「〇〇ちゃん、その考えで今まで育ってきたの?それは、間違ってるよ。」とは言えないという事です。

それこそ、女性の今までの人生を「完全否定」してしまう事に繋がる。

パパ活において、パパの立ち位置としては、女性に対して、「紳士でいるべき」と言う部分がある。

そこで、女性側の人生を否定する事ってできないじゃ無いですか。

所謂、認めてあげる立場に回る事が、大事になる。

しかし、いくら寛大な心をパパ側が持っていても、限界がある。

そこを、我慢し認め続ける事ってなかなか大変ですし、パパ活で契約している以上、男性側にも何かしらメリットがなければ成り立たない。

例えば、心の安らぎなど。

そして、女性側と話し合っても解決する問題では無いし、話題にすらなかなか出せない問題だ。

だから、女性側から何を言われても、体の具合が悪くなったから今後のお付き合いができなくなった等理由を付けて契約解除をするように私はしている。

女性が男性を人として見なくなったと思ったら、即契約解除をした方が良い。

これに関しては、どう頑張っても改善は難しいですし、実際に私も話し合った事あるんですけどね。

そうすると自然と、デート中も会話の相性が悪くなり、「何の為にこの子会っているのか?」分からなくなりますよ。

もしかすると、それでも良いって男性もいるかも知れませんけどね。

そこに関しては、個々の判断になります。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート