パパ活女子に好感を持たせる方法

今回、タイトルでは、パパ活女子と限定した書き方をさせていただきましたが、私自身の手応えからすると、若い女性で、歳上好きなら、結構な割合で有効なのでは?と思っております。

なので、もしパパになられてない男性も一つのアイディアとして頭の片隅に置いて貰う事ができれば幸いです。

 

さて、パパになられている男性の皆様、交際倶楽部で若い女性を紹介してもらう初日は何に気を付けますか?

きっと、男性によっては、前日に髪を揃えに行ったり、髭の伸ばされている方なら、綺麗にラインを入れて清潔感あるダンディーのように手入れを入れたり、肌艶をよくする為に、エステに行ったり等、様々な工夫をされているのでは無いでしょうか?

私も、お恥ずかしながらその一人。

必ず初対面の時は、何かしらします。

一番多いのが、美容院に行ったりメンズエステに行ったりしますね。

後は、初日の女性に関しては、お会いする1週間前位は、ジムで少し頑張りお腹周りを気にかけるようにしてます。

こういった女性の為に何か頑張る姿って、やってて楽しいですよね。

自然と、外へ繰り出す口実になる為、頭の運動にもリフレッシュにも良いと勝手に思ってます。

そこで、今まで女性に対して良い好感を持たれたと言うか良い意味で指摘を実際にされた事がある。

そこを、中心に今回は紹介してきたい。

1.匂い

私どもの年齢になると、どうしても匂いには鈍感ではありませんか?匂いが判別できないとかそう言う意味では無い。

所謂、若者が頻繁に付けるような香水を、自宅に持っている男性は少ないはずです。

私も、若い時は持っていました。

しかし、年齢を重ねるうちに、そういった物は付けなくなりました。

私共の年齢層だと、香水=臭いと言うイメージがありませんでしたか?女性でも、香水が強いと周りから「君臭いよ」位言われている人、見た事あると思います。

日本の社会の構図なのでしょうか?未だに、大手企業だと女性でも強い香水はNGな所ありますよね。

ただ、パパになり、若い女性と一緒にいると、よくブランド物のお店へ行く機会が増え、香水など進められるようになった。

女性から、プレゼントで貰う事もある。

すると、貰った以上付けないといけないじゃないですか?そこで付けると、女性から非常に喜ばれるようなった。

そこで、別の女性と会う時にも、香水を付ける習慣をつけた。

すると、「〇〇さん凄い良い匂いするね。」と言われるようになり、「どこの香水付けてるの?」まで聞かれるようになりました。

私共の年代より、今の若者の方がきっと匂いに敏感なのでしょうか?最近だと、ルームデュフィーザーも若者の間で高価な物が流行っていると聞く。(私も、高いのを置くようになった。)

私が、使っている香水は、トムフォードとエルメスを使っている。

どちらも、大人な匂いがして私自身も気に入っている。

トムフォードのメンズは非常に有名だが、エルメスの方は意外と知られていない。

一度、男性の皆さんは使用してみると良い。

エルメスの、テールドゥエルメスという茶色い箱が目印だ。

香水にしては、少し割高だが、2回ほど噴射したら全体に匂いが染み渡るので、そこまで毎年何回も買わなくて済むし、減りもそこまで多くはない。

ブランド物で匂いがしっかりしていると、長持ちする。

香水一つで、女性は本当にこちらに対しての見方が変わるので、是非試して欲しい。

女性の好感度が上がるのは間違い無いはずだ。

次に、私がお勧めするのは、帽子。

多分、パパになられている男性で、帽子をいつも被られている方って少ないのではないでしょうか?正直、私の周りの男性でも多くはないが、女性ウケが良い男性は、やっぱりお洒落な帽子をかぶっている。

特に、スーツ姿が普段着の方には進めたい。

帽子にも色々形があるが、私が進めるのは、DOBBSの帽子。

どんな帽子かと言うと、昔の映画で出てくるマフィア帽子と言えば良いだろうか。(わからない場合は、DOBBSで検索してもらえると出てくるはずだ。)

ハットに羽が付けてあるスタイルの帽子だ。

これは、海外だと被っている人がかなり多い。

そして、とにかくこれをお洒落に被り、スーツを着こなすのが海外セレブの真骨頂とも言われている。

そのくらい、有名な形の帽子だ。

私も、5個ほど持っている。

フェルト素材で、とにかく高級感がある。

勿論、価格も4~6万ほどする。

一度、かぶってみるとわかるとは思うが、価格以上の価値がある。

そして、我々の年齢になると、自然に似合ってしまう部分もお勧めな所だ。

これを被って女性と会うと、必ず見慣れないのか、理解するまでに時間がかかる。

しかし、理解した後は、必ずお洒落と連呼される。

そもそも、帽子が安い作りではないし、スーツを来てこれを被ると目立つ。

スーツ以外でも被りこなしたら、もうあなたは一流だ。

一度、俳優の中尾彬氏が、この帽子を求めて買いに行く様子がテレビで放映されていたのを観た事がある。

彼も、一目惚れで黒のDOBBSを買っていた。

合わせ方も、私服だったが非常にお洒落な印象だったのを今でも覚えている。

こういったダンディーイメージを付けるようなアイテムは、若い男性には少々難しいようで、我々の年齢層だと若い女性にかなり良い印象を与えるようだ。

男として、内面のダンデイーさをアピールして、大人の男性をピールして女性を虜にする。

それが、簡単にそれも初めて会う女性含めできたら、上記で紹介したようなアイテムは不必要だろう。

しかし、私の経験上こちらも外見から何か武器を持たない限り、やっぱり最初から大人の男性の良さを若い女性に見せつけるのは至難の業。

いくら支払いをクールに済ませようが、振る舞いを大人にしても、やっぱり第一印象は見た目。

我々も、女性の見た目をかなり見ているのと同じだ。

とは言っても我々の年代は大きく、何かを変える事って難しいとは思いませんか?しかし、気軽にそれも簡単に変えれるアイテムがあるのではあればそれに越した事はない。

一度、私の進めたアイテム、是非ご検討ください。

きっと、女性から褒められると思いますよ。(あくまで、私の経験上の話にはなりますが。)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート