稀に経験する女運(ポジティブ編)

自分には女運があるのか?

 

長い人生の中で一度は考えた事があるのでは無いでしょうか。

私は、ここ数年結構考えたりしますし、何か女性関係で問題があると、ある意味逃げ道のワードで使ったりする事も多々ある。(勿論、プラスの時でも使う。)

そんな中、皆さんはどんな交際倶楽部でお世話になってますか?かなり吟味されているのではないでしょうか。(私も、色々渡り歩きましたね。)

皆さんの中には、「この倶楽部で契約すると最高だった」とか「ここは良くなかった」とかそれぞれの持論をお持ちかと思います。

最近は、私自身同じ交際倶楽部に落ち着き、他社を利用を一切していないため、他がどんな女性を男性へ紹介しているか?私は周りの友達の情報しか知りません。

私の周りでも、個々で利用している会社が違う為、情報交換事の飲みにも花が咲きます。

そこで、私が経験した交際倶楽部で、過去契約した女性との、非常に稀なケースのお話をさせていただければと思います。

これは、三年半ほどまでの話。

当時、交際倶楽部で紹介していただいた女性との契約を解除するタイミングで、違う女性を紹介してもらった時。

私の中で、次の女性とはできるだけ長く契約できたら嬉しいなという希望がありました。

その理由は、長く一人の女性と契約すると、それなりにメリットがあるからです。

その中でも、私が考える一番のメリットは、「心を通わせれる安心した関係が築ける」という点。

簡単な話が、長く契約すると、私がどうしたいか?ある程度言わなくても女性が理解してくれるようになる関係。

これが、いつからか交際倶楽部で紹介してもらう女性に対して持つ、一つの願望だったりしたわけです。

とは言っても、これには当然、外見など私がタイプと思わなければそもそも「契約」という話にはならないんですけでどね。

なので、毎回私が女性を選ぶ時は、困難を極めるわけです。

きっと、私の契約する交際倶楽部は、毎度大変だろうと思いながら甘えていたりします。

そこで、やっぱり男性陣が一番楽しめるのが、女性との初対面。

これは、どんな男性でも一番ドキドキする瞬間では無いでしょうか?一番、テンションが上がる瞬間では無いでしょうか?はっきり言って私も同じです。

興奮度MAXになったただのおじさんになる瞬間だと思います。

特に、初対面の日なんて数日前から待ち遠しいと、年甲斐も無く喜んでたりする私が居ますからね。

そこで、初対面の日にホテルのラウンジで、女性と会う事になり、実際に会ってみると。

最初の印象は、顔が小さい。

とにかく、最初の印象はそれだけでした。

外見の服装などは、露出もそこまで無く普通な感じ。

それこそ、メガネをしていたのですが、顔が小さくてメガネが大きく見える感じでした。

その時、相手の女性は座っていたのですが、ご挨拶で立ち上がると、「えっ?」私が大体168センチ位の背丈なのですが、相手の女性の方が背が明らかに高い。

一言で言うと、スタイルが抜群なわけです。

相手の女性が立ち上がって、初めて気付きましたが、どう見ても一般人と違う。

なので、周りの人も女性を意識して、見られてました。

その場にいる誰よりも、スタイルが良く、何か一般人には無いオーラを醸し出してましたからね。

そこで、お仕事を聞くと演技をしていると言うのだ。

演技?劇団かな?位で当初話は流したと思います。

そこで、勿論契約ですよね。

私の中では、外見を見た感じドストライクでしたので、相手の要望等聞いて契約する事にしました。

ただ、その時はそれだけで足代を支払って帰りました。

そして、数日後に再度会う事になり、実際に会って見ると化粧なども前回より濃くしていたせいか、別人級の美女へ変貌してました。

そこで、本当にただの劇団員?と相手は笑っていたので、どう言う事か聞くと。

私自身、正直テレビ等は本当にあまり見なくて、タレント等詳しく無いんです。

なので、知らなくて当然と言えばそうなのですが。

某ドラマに出ていた女優さんだったんですよね。

勿論、ドラマのメインでは無かったのですが、それなりの役で活躍されてました。(後から、言われたドラマを拝見してびっくりしましたね。)

あぁだから他と何か違うのかな?と私は自分の中での回答に行き着きました。

ただ、一番驚いたのは「私の登録している交際倶楽部はこんなレベルの女性まで紹介してくれるのか?」と言う部分。

ここが、一番の驚きでした。

本人も、仕事など詳しい事は、交際倶楽部に隠していたらしいです。

理由は、事務所の問題やパパ活してる事を他でバレるのがまずいからと言ってましたね。

私の中では非常に稀なケース

元々、私の登録している倶楽部で紹介される女性は、いつも若くて綺麗な子ばかりで、こちらの要望が叶ってる事がほとんど。

ただ、流石に現役の女優さんが来るとは誰も思わないじゃ無いですか?本当に予想外の出来事でした。

勿論、名前は伏せましたが当時周りの友達にも話題で出した事があった。

すると、「普通にあるよ?逆に今まで無かったの?」くらい言われましたね。

「えっ?そうなんですか?」的な感じの印象を私は逆に受けました。

流石に、その時出会ったクラスの女性を一度でも紹介されてしまうと、交際倶楽部が辞めれなくなる。

きっと、男性なら皆ご理解いただけますよね?あんな美味しい思いをしてしまったら辞めるなんて無理ですよ。

何度か、他の交際倶楽部も登録しようか?と悩んだ事が過去にあったのですが、この件があってから、現在進行形で契約している倶楽部一本に私はなりましたね。

結局、その女性との契約は半年位でしたね。(長く続かなくて残念でしたけどね)

きっと、売れたからパパ活は不必要になったのでしょう。

勿論、相手の女性から、契約延長の話もありました。

ただ、相手の女性のスケジュールがあまりにも多忙過ぎて、それこそ半年で、数回しか会えない可能性があると告げられ、私は断念。

契約延長の条件も、金額少し上げてそれで会える日がかなり減る。

こちらとしては、メリットがあまり無い条件だったので、お断りしました。

それに、私と契約しない場合は、そのままパパ活を辞めると言われていたので、きっとお金にも困らなくなったのだろう?と勝手に解釈してました。

もしかすると、私のケースは非常に稀なのかも知れない。

ただ、パパになっていると、こう言った美味しいケースが確実にあるという事を男性諸君に伝えたい。

そして、確実に署名人が紛れているという事実もここで伝えたい。

これって男性陣からすると相当嬉しく無いですか?もし、私がそう言った情報を前もって知っていれば、迷わず交際倶楽部に登録してるかと思います。

結構、男性の間で署名人とラブラブするのって夢だったりしませんか?一般職だとどう逆立ちしても出会えませんからね。

是非、交際倶楽部って良いなーと思った人が居たら体験してみると良いですよ。

後、普段から交際倶楽部を利用してる人は、もしかすると結構頻繁にそういう女性を紹介されている可能性がありますね。

私は、本当に有名な女優さんはその一名でしたが、今後も出会える事を祈りたいですね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート