Fuuのパパ活☆GOLDのリアル15話 最高のいい子との出会いと別れ

自己紹介

Fuuです。倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

非モテ、普通のおじさんFuuは2年前まではこんな楽しい日々がくると想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

名古屋

2年前、もちろんコロナもなくFuuの住んてる東京から主要都市に出張していました。

名古屋にも、月1で来ていたので名古屋出張を、楽しく充実させるため、ユニバの名古屋支店にオファーしました。

世の中では、日本3大ブスに名古屋が入るとかうわさありますが、迷信ですね。
Fuuはユニバですごくいい思いしてます。かわいいし、エロいです。

最初のすごくよかった子

プロフでは、スタイルの良いFuuの大好物スレンダーです。
ちょっと茶髪ですが、抜群のスタイルで、倖田來未さんに似てます。以後くみちゃんと呼びます。

くみちゃんは、保険レディの見習いさんで、なったばっかりでした。もしかしたら、枕営業しているのかな?

部屋もすんなりOK
ベットの上でもすごく落ち着いてなれた感じでした。でも嫌な感じのなれではなくて、セクシー系の経験豊富感がヒシヒシと伝わります。

パパ活は、相手の女の子が若いこともあり、マグロだったりリアクション薄い、地雷の場合も多いです。
しかしくみちゃんは若いのに、積極的に責めてくれてなめられ、大きくさせられて、くみちゃんからシックスナインの体制に導いてくれてあれよあれよと、そのまま自然に生のママいつ間にか騎乗位で腰ふってくれてすご!気持ちいい。

スタイル良くて、肌もキレイ
そしてエロい。

攻められるより攻めるの好きなFuuなので、攻守交代。バッグします。

腰のくびれもめっちゃキレイ
おーすごい、自分で腰もふってくる
生なので、我慢の限界です。

当時は.ED薬使ってなかったのでたまにフニャることもあるのですがビンビンのまま2回戦させてもらいました。

継続確定だったのですがなぜか原因不明の音信不通に残念でした。
あまりによかったので、何回か思い出して自分でしました。

次に物凄くよかった子

くみちゃんが音信不通になったので新しくまた名古屋オファーします。

今度はうぶっぽい、黒髪で乃木坂の秋元真夏ちゃんに似ています。

真夏ちゃんと呼びます。
当たりです。
カッツポーズです。
ユニバ史上、私の中で最高の子でした。

出るとこ出ていて、締まるとのしまってる。メリハリボディてスタイルも良しです。趣味はホットヨガで肌がスベスベで抱きごごち良いです。

キスから凄いんです。吸い付いて来てくれる感じ。息が苦しくなるぐらい長くキスしてくれます。

フェラも濃厚フェラで密着度が高く気持ちいいです。口の中がアソコに密着してくるのです。

入れたくてゴムつけようとしたら生がいいって、たまたまかも知れませんが、生で良いと言う子が続きました。

真夏ちゃんは
「奥が、いい」
と言うので、奥をガンガン突きます。
Fuuも奥を突きたい派なので良すぎです。

デート時間内で3回戦イケた日がありました。Fuuは20代以来の連続3回戦でした。

真夏ちゃんも気持いいみたいで3回戦も自然に受け入れてくれました。

月1ぐらい1年以上継続しました。

真夏ちゃんを、抱けると考えたら名古屋出張か楽しみで楽しみすぎでした。

別れ

12月にあったときにクリスマス付近だったので、突然てすが
私からのプレゼントで、ワインが好きと言っていたので、ワインをあげました。

日頃の感謝を込めてのあげたワインが失敗でした。

真夏ちゃんは実家住まいだったのでワインを持って帰った時に、最近おかしいと親に詰め寄られたらしいのです。

真夏ちゃんの、給料以上に真夏ちゃんが旅行や遊びなどでお金使っているので、親はだいぶ前からおかしいと思っていたそうです。

親の目か厳しくて、もう会えなくなったのLineがきました。

好きにらならないように
本気にらならないように

言い聞かせて、本気にはなっていないですが、ぽっかり心に穴があく。
もうあの体を抱けないと思う切ない気持ちになりましたね。

新しい出会いを求めて、切なさを埋めるしかありません。

無限ループにハマり
またオファーする
ユニバにハマり
抜け出せないFuuなのでした

もっといい子がいるんじゃないな
今日も夜な夜な新入会をプロフを血眼になってチェックして、お気に入りにせっせと格納しています。

お気に入りは、常に130名ぐらいキープ。

真夏ちゃん以上の子に会えますように、でもなかなか会えないので、コロナでオファーを東京に限定してるので、確率は下がるのすがまたオファーしてます。

Fuuは東京以外、地方の子との相性が良いので早くコロナおさまってもらって地方オファーをまた再開したいです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート