Fuuのパパ活*GOLDのリアル 第5話 倶楽部のイベントに参加

自己紹介

Fuuです。

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して約1年になります。

倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像してませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

 

イベントについて

この間、イベントに参加してきました。

最近イベントが会員ページから確認や申込みできるようになってます。

興味ある方は会員ページ見てみて下さい。

簡単に説明すると one on oneタイプ

男性会員が座って待っていて女の娘がコーディネーターさんに案内されて、所定時間内で話す。

男性会員はタイプ好みの娘と確実に話せる仕組み。

どうもコーディネーターさんにあの娘と話したいと指名?できるようです。

もう一回話したいとかもいけるみたいです。


フリートークタイプ 自由に会場で話すタイプ。

立食パーティーのイメージと思ってもらえればいいかと思います。

あとは、何が好きとか企画的なお題?

「ビール好き集まれ」「女の娘は浴衣」

などが上の2つのタイプに組み合わさったりします。

私が参加したのは one on oneもあるけど、フリー席もあって、one on oneの順番待ちの女の娘と自由席で話せる、価格もリーズナブルのフリーに参加しました。

参加人数は、多めの会で

男性10名 女性10名+αぐらいだったと思います。

全体的にゆったりと、でも楽しい雰囲気です。

会場はバーのような形式になってます。

女の娘達は積極的な娘が多く、出会いを求めていますので気さくに話しかけて来てくれます。

お酒飲み放題、軽いFoodも倶楽部で準備してくれるので、時間が経つにつれ酔いとともにテンションも上がり静かに盛り上がリます。

お酒はメニューがありますが、女の娘はコーディネーターさんに、おねだりしてメニューに無いカクテル作ってもらったり、ボトル棚から好みのお酒をついでもらったりしてました。

 

イベントのメリット

男性会員は、一度にたくさんの娘と話せるたくさんの連絡先交換できる。

Fuuも3人と連絡先交換しました。

フィーリング重視の人には事前に話す機会があるので良いと思います。

同志の男性会員さん達と会えました。

いや〜実物は皆さんおしゃれでカッコよく見えましたね。

皆さん想像以上に感じがよくてジェントルマンでした。

どんどんお持ち帰りが発生します。

条件が合えばフリー退出です。


飲むの好き
明るく華やかなの好き
話すの好き

な人にはオススメでしょうね。

普段話せない倶楽部コーディネーターさんと話しできるのもいいとこです。

倶楽部の最新情報とか参加してる娘の情報聞けたり、有意義でした。

フィーリング重視でオファーよりイベント中心で活動している男性会員さんもいるそうです。

女性会員さんにはメリット大きいのではと感じました。

オファーが少ない娘や、出会いを求める娘は、参加無料ですのでオススメでしょう。

オファーと違って女の娘にも選択権がありますから。

例えば財力重視ならone on oneVIPシートの会員さんと話すチャンスがありますし、フィーリング重視ならフリーの方の席でたくさんの男性会員と話せます。

 

イベントのデメリット

デメリットは、フリー参加だと男性側からは、好みの娘と話せるかが運に左右されること。

あーあの娘と話したい。

好みだー横目でチラチラ。

でも割り込んだら紳士ではないので☓

欲深Fuuは目移りしてしまいます(笑)

お金を出してone on  oneの席にすればデメリット解決。

好みの娘と話せます。

交際タイプがわからないこと。

今好みの娘と話ができている、交際タイプ何ですか?Fuuの質問「Aです」A!! ですか。

FuuはC、D以外オファーしたことありませんと正直に話しました。

交際タイプを、重視してるFuuからの提案は、倶楽部ネームの名札を女性会員につけてもらい、名札の色で男性からだけは交際タイプわかるようにするはどうでしょう?

と倶楽部へのフィードバックのアンケケートで提案してみました。

男女とも、話すの好きな人にはむいてますが、そうでない人は辛いかもしれません。

これからは、倶楽部でも積極的にこのようなイベント開催を増やして行くそうなので、イベント専属の担当コーディネーターさんを作ったそうです。

おもしろそう、気になるお題のイベントがあれば、Fuuもまた参加してみようと思っています。

 

このカテゴリーの関連記事