男性が求める理想のパパ活女性

パパになっている男性の持つ女性の好みは様々。

しかしながら、必ず何かしら共通している部分ってありますよね。

例えば、気が利く女性やスタイルの良い女性。

他にも、料理が上手だ女性だったり、SEXが上手な女性。

きっと、例を出せばキリがないでしょう。

しかしながら、パパ活する女性全てがこれらを持っているわけではない。

正直、私も女性へは2~3個くらい気に入る部分があれば良いかなくらいでいます。

あまりにも求め過ぎると女性は疲れてしまうだろうし、交際倶楽部で紹介してくれる女性は、基本我々男性より若い。

そうなると、昔でいう昭和の女を求めても裏切られる結果になる事の方が多いからだ。

昔の日本の女性はこうであった。

パパ活する若い女性の面倒を見るのであれば、この固定概念を捨てた方が、付き合いが上手くいく。

昔と時代が全く違う事を理解する事が大事。

とは言っても、せっかく女性を支援するのであればある程度理想は求めたい所だ。

これが、男性側の本音だろう。

私が今回紹介したいのは、パパ活する女性でどこまで理想を追えるか?私の経験で伝えたい。

まず、皆さんマメな女性はお好きですか?

 

私は、基本自分がマメでは無いので、相手の女性がマメだとバランスが取れるタイプです。

パパ活する女性で、そこそこ歴が長い子は皆マメです。

なので、最初に女性と契約すると向こうからメールなどくれたりします。

パパ活する女性で、音信不通だけは避けたいですからね。

特に、気に入った女性であれば尚更。

それに、ほとんどの男性が毎月のお手当はある程度決めているはず。

そこには、毎週会いましょうとか色々条件も入っているとは思うので、尚更連絡が取れないという事態だけは避けたい。

連絡が、毎週取れないのにお手当のみ支払うって一番最悪ですからね。

もし、最悪そういう事態にあえば交際倶楽部に相談する事をお勧めします。(私は、今の所そういう事態になった事はない。)

外見はどこまで求めれるか?

これは、かなり男性からすると重要ですね。

私が利用しているの某有名愛人倶楽部。

基本、街では普通に歩いてないようなレベルの女性を紹介してもらってます。

勿論、素人風の子が良ければそこも選べるかと思います。

私は、どうせ女性にお金を払ってお付き合いするなら、芸能レベルが良いので、そこら辺のレベルに絞っていつも会うようにしてます。

毎回、初対面で失敗した事ないか?と良く周りにも聞かれるのですが、基本今のユニバース倶楽部に入会してからはありません。

過去に、他の倶楽部ではありました。

ただ、とは言っても僕の中では平均値のレベルには達していたと思います。

しかしながら、それなりにお手当を払うならやはりハイレベルを望みたい。

これが、男性の本音ではないでしょうか。

パパ活する女性は、基本男性から外見の判断をして契約するか?否か?理解してますので、変にこちらが気を遣う必要はない。

勿論、女性側もそれ相応にこちらの経済力を見て来るので、そこはお互い様かと私は考えてます。

なので、自分好みの外見を男性側は求めれるという事です。(妥協する必要はないと言うことです)

女性へ求める男性側のわがままはどうか?

これには、色々あると思います。

例えば、元々週一での約束が週3日会いたいとか、SEX無しなのに急にそれ有りきに話を持っていったり等。

ここら辺は、全てNGだと思った方が良いですね。

と言うのは、基本パパの立ち位置というのは、若い女性への支援。

なので、女性が別の仕事で忙しかったり、趣味などに没頭しているとします。

そこに、パパになっている私共がわがままを言って邪魔をする立ち位置に無いと言う事。

だから、会う時間なども女性中心で決める事がほとんど。

 

「理想の女性が男性に合わせる」と言う場合には、パパ活する女性との付き合いに向いていないと言う事は理解しないければいけない。

そう考えると、「パパ活する女性へ持てる男性の理想」と言う意味では、「幅が狭く感じる」と考える男性もいるかも知れない。

しかしながら、間違ってはいけないのが、確かにリアルな女性ではあるが、パパ活する女性はある意味ビジネス。

男性が、理想の女性を追い求めて交際倶楽部へ登録するのもわかるが、女性は非常にビジネス意識が高い。(自分に不利益な事は基本しない)

ここは、忘れはいけないし、男性側もある程度謙虚にとらえる必要がある。

普段できないアブノーマルなプレイ(SEXも含めて)をパパ活女性に求める事はできるか?

確かに、性の部分を重要視している男性は多いだろう。

これは、本当に女性による。

私は、基本ノーマル派。

しかしながら、私の周りでは結構アブノーマルなプレイをパパ活女性と楽しんでいるなんて話を聞いたりする。

だから、女性によってはOKなのかも知れない。

しかし、皆口を揃えて言うのが、「最初はノーマルから攻めた方が良い」と言う事。

最初から、変にアブノーマルな話をするとそもそも女性側がこちらを怖がって契約に至らないケースが多々あるらしい。

あくまで、もしアブノーマルに進むなら、順序に沿ってと言う事らしい。(因みに順序と言うのは、少しずつ慣らしていくと言う意味。)

ただ、何度も言うが私はノーマル派なので、性の部分で女性とのトラブルは一度も起きた事がない。

パパ活する女性との性関係は、非常にデリケートな部分なので、色々求める場合は、お互いしっかり話し合って欲しい。

せっかく、綺麗な女性を交際倶楽部で紹介してもらったのであれば、付き合いを大事して欲しい。(私の願い)

女性と気が合うのに、変に性の部分で求め過ぎて契約解除になったなんて残念過ぎますからね。

総括

やはりパパ活する女性へ持つ理想って男性からするとキリがない。

しかし、男性は女性に比べて非常に単純だと私は思っている。

女性からすると分かりやすいと言う事。

だから、本当にこれは譲れないって部分は、女性に比べて少ないのでは?と私は考えている。

私は、性と外見と性格。

これが、しっかりしてれば大満足。

大雑把な振り分けかも知れませんが、大体の男性はこの三つが満たされたらある程度黙るのではないでしょうか。

因みに、今私が契約している女性は、上記三つにプラスで思いやりなども持っています。

女性のパパになり、長い付き合いで自分好みの女性へ変えていく。

これが、男性側の一番理想の女性作りの近道なのかも知れませんね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート