男性陣が求めて良いラインはどこまで?

東京の寒さは、毎度ながら歳相応に答えてきますね

もし、これが一人で何の趣味も楽しみもなく過ごしていたら・・・。

と考えるとゾッとします。

私どもの、年齢ならゴルフやお酒や街の宴会などいくらでも趣味は増やせますが、やはり似た歳で集まると歳相応の会話内容になる。

勿論、それが悪いわけでは無い。

所謂、若さというか新しい世界の情報が入ってこない。

特に、我々の年代になると情報源は、テレビになる。

しかし、そんなテレビも日々統一教会や政治の話などがメインになり、昔のようなバラエティーに満ち溢れた情報番組もかなり減った印象だ。

だから、似た年齢の人間と日々話していても正直そこまで得る物が私には無い。

すると、自然と老けてくる。(当たり前の話だ)

しかし、若い女性と話すと、話は変わってくる。

正直、非常識さや、挨拶がしっかりできないとか、敬語が使えないとか、社会など当たり前に新聞やテレビの情報を知らないなど、そんな若い女性が多い。

きっと、時代の流れなのでしょうか。

今の若い層は、そもそも新聞を読まない人が多いと聞く。

全ての情報はネットで済ませているなんて話もよく聞く。

当然、私ども世代とは根本的に違うのだろう。

しかし、私からすると、若い女性から何か当たり前の常識や、社会の情報などは求めていない。

理由は、私どもの年代と根本的に違うし、逆に私どもが今の時代に対して頭を切り替えて付いていかなければと私は考えるからだ。

いつまでも、若い人を見下していてはダメですね。(私どもの年代ならあるある話)

若い女性から私は何を求めるか?

それは、まさに今の現在の身近で起きている情報。(例えば流行り物等)

こればっかしは、テレビでは放送されないし、実際に若い女性と付き合わなければわからない事は山のようにある。

例えば、ラインでテレビ電話なんていうのも、テレビなどでは簡単に当たり前にあるように話す。

しかし、これも私どもの年代なら、そもそもそれはどうやって使ってどうやって手に入れる物なのか?すら知らないわけだ。

簡単な話、時代に付いていけてないレベルの低い話というわけだ。

とはいっても現実的にある話なので避けれない。

しかしながら、私の場合パパになり若い女性と契約し一緒に居る事で、若い方が、普段簡単に使うラインやそういった類のアプリなど、使い方含め、自然に身に付いている。

なので、似た年代に私が普段使い方等教えるなんて場面があったりするくらいだ。

きっと、これはパパになって居なければ未だに身に付いていなかっただろうし、今は普通にラインで挨拶を送る場面も、ハガキなどでお知らせをしていた可能性もある。

そういった意味で、私にとってパパになった事には非常に意義があるのだ。

そんな中、良く交際倶楽部へ同じように登録している仲間と最近飲む機会が増えた。

当然、話す内容は、契約している女性の話だ。

そこで、色々な情報交換をするのだが、たまにこんな話題になる。

契約している女性とどんな関係を築いているか?

所謂、女性へどこまで求めているか?という事だ。

私の仲間は、言い方は悪いが今はほぼ年甲斐もなく体の関係がメインとの事。(若々しくて羨ましい)

最初の頃は、デートがメインだったが、いつの間にか相手の魅力の虜になり次のステップアップへ進んだとは言っていた。

だから、彼から聞く話は、その歳でその話ですか?と言ってしまうくらい「若い方が必ず持つ恋愛話」そのものの内容だったりする。

話を聞いている男の私まで、少々赤面してしまったくらいだ。

最近、彼が若返ったとは思ったが、少なからずその契約している女性の影響は大きいのかな?とは勝手に思っていたりする。

ただ、男性によっては色々女性に対して求める内容が違うはずだ。

しかし、ここまでは求めて良いが、これ以上は駄目というルールは無いが、何か線引きはあるのでは?と良く仲間と話していたりする。

ここからは、私に感覚的な話になるので、全て正しいと言い切るつもりは無い。

そこは、誤解しないでほしい。

私が思う、女性へ求めて良いラインってのは、あくまで女性が苦にならない所まででは?と思っている。

例えば、女性によっては毎回男性から、体を求められる事が苦な方もいるはずだ。

それこそ、毎週会うのが苦と思う女性も中にはいる。

それは、いくらこちらがお金を払ってもだ。

所謂、女性によって不快に思うラインが違うわけですよね。

私が思うライン引きはまさにそこにあるのだと考えている

簡単な話、契約時OR何回かのデートでそこをしっかり聞いてあげる事が男性側の役目であり、ライン引きなのかな?という決断に至った。

私が言いたいのは、この女性がこういう扱いが問題なかったので、別の女性にも同じ扱いでOKという事にはならないという事だ。

この部分は、非常にナイーブだ。

正直、男性陣も最初から「セックスしても良いかね?」なんて聞きづらいだろう。

それはそうだろう。

私も流石にそんなわかりやすい質問を、若い女性にはしづらい。

でも、もしセックスだけが目的なのであれば、三回程会えば似たニュアンスで探りくらいは入れれるはずだ。

これも、我々男性側の楽しみの一つと言えるのでは無いでしょうか。

ただですね、正直女性によってはそのライン引きが難しい子もいる。

例えば、凄いマメに連絡がきて、お小遣いを欲しがるのにその不快に思うライン引きがかなり高いところに有る場合。(高い所と言うのはガードが硬すぎると言う意味)

だから、1ヶ月に数回も会っていて、それなりにお小遣いも渡しているのにも関わらず、セックスに持ち込めないなど。

勿論、その男性がその女性とどういった関係を求めたいか?にもよりますが、もしこの場合セックスが目的なのではれば契約解除は避けれないでしょう。

正直、無駄金ですし、男性陣からするとただのボランティアになってしまいます。

当然、女性側と男性側で温度差も感じますよね。

私のケースで行くと、そこまで契約している女性の体メインという感じでは無いので、また感じは変わってきます。

しかし、いくら女性のラインが高い所にあるからといって、私のケースで行けば、マメに会えないともしなった場合、間違いなく契約解除するかと思いますね。

私と仲間の会話ではありますが、結果女性に求めて良いラインって「自分が思う目的」と「女性が求めらえても良いライン」が一致する事。

これが、最終的な回答に行き着きました。

なので、前もって女性へ早い段階で聞く事が大事だという事ですね。

ただ、もし相応で合わない場合は、すぐ交際倶楽部で別の女性を紹介してもらう事。

これが、一番大事だという結論に行き着きましたね。

私の場合だと、ユニバース倶楽部ですね。

因みに、仲間内で驚いた話がありました。

それは、契約している女性へそれなりに援助をしているんですよ?しかし、手すら握らしてくれなかった。なんて話もありました。

私なら、そく契約解除ですし、もうそれは契約しているが意味ないのでは?と私なら思いますけどね。

ただ、女性側にも色々理由があるのかも知れませんし、なんとも断言はできません。

私は、今の所そういった経験はありません。

是非、一度パパになられている男性の方々、この女性はどこがライン引きの限界点か?考えてみてください。

意外と、楽しいですよ。

そして、もし新たに女性と契約する場合、ここが上手くコントロールできると、今まで以上に女性の扱い含め、付き合える期間も長くなるのでは?と思ったりします。(それは、私も含めてですけどね。)

是非、パパという立場を楽しみましょう。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート