気を付けた方が良い女性の特徴 Vol.1

 

パパ活女性にも良し悪しはある

最近、私自身思う事がある。

それは、パパ活する女性の特徴についてだ。

と言うのも、周りの友人に一つ言われた事がある。

それが、どうしても頭から離れない為、こう言う場所でお伝えするのも、私の義務なのかな?と考えた。

私は、パパになり、色々な女性と出会いがあり、勿論お別れもありました。

しかしながら、その出会いの部分で、「出会いはしたけど、その後の発展が一切ない。」と言う、所謂あまり良くないエピソードの女性の話を基本あまりしていない事に気付いた。(と言うか指摘をされた)

友人からは、「パパになる事を進める割には、良い事しか言ってなくないかい?何か裏の部分とかないの?バッドエピソードとかさぁ?」的な事を言われた。

確かに、彼の言う事は一理ある。

私は、基本パパになる喜び的な話が多い。

でも、それは事実だ。

私が、パパになり、かなりの期間が経ち、数々の女性と交際倶楽部を通じで巡り合ってきた。

そこでは、基本的に嫌な思い出がほとんどない。

でも、考えてみると「全てが上手く行く出会いであったか?」と言われると、それは嘘になる。

では、自分を振り返ってみて、自分に落ち度があったのか?と自問自答すると、そこも自信を持って「NO」と言える。

その根拠は?

元々、パパになった当初から、ある程度相手の女性には気を使っていたからだ。

私の性格上、シャイなもので。。。

相手の顔色を見てしまう所があり、これはプライベートでも「自分中心」の意見を言う事を避けていたりする。(これは、昔からそうだった。)

だから、相手に自己中心的と思われる事は基本ないと思っている。(特に女性においては尚更だ)

そんな私でも、手に負えなかったパパ活女性は存在した。

そんな女性とは、契約をしなかったし、記憶にも薄くしか残していなかった。

そうなると、当然、私自身の口から話題にすら出さない。(周りに聞かれても話さないだろう)

しかし、もし私が周りに「パパになる楽さ」を伝えるのであれば、聞く側として見た場合、「重要」なのかも知れないですね。

そこで、今回は、私が経験した「こんな出だしの女性は注意」と言う具合で皆さんにお伝えしようと考えている。

初対面で、スマホばかりいじっている女性

これは、もしかすると意外と多いかも知れない。

だから、男性陣は普通じゃないの?と感じている方も多くいるだろう。

しかし、それは大きな間違い。(私も最初は気にしていなかった)

今の私であれば、当たり前のように見過ごさない。

 

初対面で、もしそんな態度をする女性なのであれば、基本その場での長期契約は望まない。(下手すると、その場のお茶のみで終わり。)

これは、私の経験上の話だ。(だから、どの男性にも当てはまるとは限らないのでご理解ください。)

とにかく、初対面でスマホばかりいじっている女性は、2回目以降会っても、その癖は治らない。

一緒にいる時に、スマホばかりいじっている女性をどう思いますか?私は、正直あまり良い気がしない。

その理由は、二人の時間にそれはないだろうと思うからだ。

何の為にお手当を払っているのか?位まで考え始めてしまう自分もいるし、どうしても相手に気を使ってしまう。

多分、大半のパパになられている男性は、その様子を注意できないのではないだろうか?注意とまでいかなくても、なぜ私と居るのにスマホ画面ばかり見ているの?とすら言えないのではないだろうか。

本来、人としての常識を口に出して説明する事は、若い女性に対していけない事かも知れない。

その理由は、説教っぽい空気感にその場がどうしてもなってしまうからだ。

だから、無言で貫く男性。

それを、横目に一度気を使われたらそのまま甘え、その行為が許されると思い、スマホを辞めない女性。

私から、言わせると、こう言う女性には気を使う必要は一切ありません。

それに、パパ活する女性で、「良い女」は基本こう言った行為を初対面から見てても絶対しません。(断言できる)

なぜしないか?それは、こちらが嫉妬したり、嫌な思いをする事をわかっているからです。

そして、何より、こちらがお手当等支払い、自分を助けてもらっている気持ち=感謝の気持ちがあるからです。

別に、そんなの口に出して男性へ言う必要はありません。

でも、行動ですぐわかりませんか?この女性は、こちらにリスペクトしてるか?してないか?パパと女性との間にお互いを思う気持ちがなければ絶対に成り立たない関係がパパ活です。

特に、我々と女性の間には年齢差がある。

最初から、こちらは大人の男性が持っている常識を若い女性に対して、押し付ける気もなければ、同情をしてもらう気だってないはずだ。

ただ、同じ空間で仲良くする場での振る舞い位は、最低限持っていて欲しいと思うのが、女性との契約においての「程」ではないでしょうか。

今の私は、沢山の女性と出会えた事が一つの慣れになったのでしょうか。

元々、シャイだった性格も、かなりオープンになり、思った事を基本その場で伝えれるようになりました。

だから、もし今そういった非常識な女性と出会えばその場で「それ、癖ですか?もし気に障ったら申し訳ないけど、私といる時位は、スマホじゃなくて今の時間を一緒に楽しめると嬉しいな。」位は言うとは思います。

それで、改善が見込めない場合は、絶対契約をしません。

これは、どんなに綺麗な子であってもです。

しかしながら、私の少しばかりのアドバイスを入れたい。

基本、初対面時にスマホばかり見て、こちらとしっかり会話できない女性は、その場で足代だけ渡して帰した方が良いです。

確かに、中には「その後改善される女性」又は、「ただその場の緊張でスマホを見て、こちらを直視できない」なんて場合もある。

改善される女性に関しては、私が見たかぎりかなりレアなケース。

緊張して、スマホを見て、こちらを直視できない女性。

これに関しては、その場で20分くらい一緒にいるとわかってくると思います。

内気な女性は、確かに存在するし、そう言ったケースの女性も私は過去に何度もお会いしている。

ただ、少しお茶するとスマホを置いて、こちらを見てくれるようになる。

私もね、こんなスマホ位で諦めたくなかったんですけどね。

これに関しては、出だしの時点で許すとそのまま何ヶ月も、こちらが気を使うハメになる為、疲れますよ。(まさに、私の言う経験者は語るです。)

ただ、本当にお互いドライな関係で、何も話さない「体のみ関係」又は、「短期の関係」であれば、アリなのかも知れない。

私は、どうしても長期で女性と仲良くしたいので、そういった方にはお勧めできない。

是非、一度初対面時に注意深く女性を観察してみてください。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート