若い女性との安上がりな付き合い方

最近、私の同年代の元仕事仲間の間で普段の楽しみを紹介する事がある

と言うのも、正直私共年代になると酒かタバコかギャンブルくらいしか無いわけです。

勿論、中には孫と遊ぶなんて話もたまに聞きますが、大体のパターンは上記のような感じでしょう。

しかし、私は交際倶楽部のお陰で若い女性と連絡を取り、色々な趣味が増えているわけです。

当然、周りに対して話題として飲みの席で話すわけですよ。

その結果、想像はつくかと思います。

どれだけ年齢を重ねても、若い女性を嫌いな男性って居ないじゃ無いですか?当たり前の話ですが、私の話題に大分食いついていました。(最初から、こうなる事とわかってました。)

ただ、私の周りもある程度お金を持っている方は多いのですが、意外と無駄金を浪費する方って少ないんですよね。(と言いますか嫌がる人は多いし、私も正直その一人だと認識している。)

だから、もし若い女性と契約した場合やその女性を紹介してくれる交際倶楽部などどのくらいかかるものなのか?女性と契約するとどのくらいお金がかかるのか?など聞かれるわけです。(相当細かくです)

ただ、私も彼らに説明したのが。。。

 

まず交際倶楽部に関して

 

これは、各交際倶楽部によって金額は違うわけです。

例えば、私の場合はユニバース倶楽部に登録している為、まず契約するクラスによって価格が違うわけです。

一番安ければ、入会金で3万円程。

勿論、ここにプラスでセッティング料金が2万と年会費が2年目以降2万程かかってきます。

ただ、これは本当に一番安いクラスで、一番高いブラッククラスだと入会金で30万程します。

因みに、私が契約しているのは、プラチナムクラスなので、入会金は10万程で、そこにセッティング料金が5万程で年会費は8万だったと思う。

正直言います。

普通に、元取れます。

私からすると、こんなに若くて綺麗な子を紹介してくれてこの金額は安いと感じましたね。(もうかれこれ数年の付き合いですけどね)

ただ、安いクラスでも十分楽しめるかと思います。(周りの話を聞く限りだと)

しかしながら、これに関しては残念ながら、各倶楽部によって金額も勿論、登録している女性も違う為、交際倶楽部選びはかなり慎重に考えた方が良いかも知れません。

私は、実際にユニバース倶楽部を利用している為、この倶楽部がかなり良いと言い切れます。

ただ、全国には色々な交際倶楽部がある為、失敗をしたく無いのであれば、ユニバース倶楽部のように有名で長く少々歴史がある倶楽部を選んだ方が無難かと思います。

私は、当初そんな感じの選択でこちらを選んだ記憶があります。

まぁそんな話を周りにしていると、「本当ですか?」「そんな価格で楽しい時間を毎年過ごせるの?」「暇しないの?」「綺麗な若い女性を紹介してくれるの?」と驚いておりました。

それはそうでしょう。

もし、私が彼らの立場なら同じ事を思うからです。

しかしながら、お金を無駄にバンバン使えばキリがないわけです。

我々は、確かに一般の方よりは少しお金があるのかも知れません。

ただ、そんな中少し安く遊ぶと言うのも楽しみに入れても良いのではないか?私はそう思うわけです。

これは、あくまで男性側の楽しみ方の話です。

この話題を、一々女性側に伝えると言う話ではありません。

何度も言いますが、男性側の若い女性との楽しみ方の話です。

別に、普段契約した若い女性にある程度贅沢をさせているなら、男性陣もコソッと安上がりな楽しみ方をしても良いのでは?と私は思うわけですよ。

それを、ここで伝える事により、より一層パパになる男性のハードルも下がり、パパ活する若い女性が増えて、身近なものになるのでは?と私は考えたからです。

とは言いながらも、私はあくまで男性陣の立場なので安上がりに越した事はないと思いますね。

そこで、周りの同年代から聞かれたまず最初の質問が、初対面含め、毎回高級な食事屋に連れて行かなければいけないのか?という質問。

私は、その場でNOと答えましたね。

勿論、ある程度見栄は必要でしょう。

でも、少し工夫すればどんな事でも高級に見えてしまうわけです。

それは、レストランを選ぶ場所ですね。

よく考えてみてください。

下町にある食事屋と銀座にある食事屋。

値段は、同じで外装も同じ。

食事の内容も同じ。

さて、どちらが高級に見えますか?勿論、契約している若い女性はさほど銀座などで毎日食事をしている子達ではありません。

所謂、心理テストみたいなもんですね。

若い女性は、そこまで食事の内容って見てなかったりします。

理由は、銀座という街のブランディングで既に負けているからです。

それこそ、普通の回るお寿司でも銀座で食べると若干高級感が出るし、実際に私も契約している女性を連れて行く事がある。

かなり喜ばれます。

特に、今の若い女性は食事の内容よりも、何をどんな場所で食べたか?が重要で、味や素材などそこまで気にしてないのでは?と私は感じました。

きっと今流行のインスタグラムに写真を載せれたらそれで満足的な感じでしょうかね。(店を選んでる方は少し寂しいですけどね。時代でしょうね。)

だから、私個人の意見としては、基本東京なら六本木や銀座や麻布辺りでも安い店はいくらでもあるので、そういった場所で十分だと私は思います。

なので、かなり安上がりで若い女性と会えます。(勿論、良い店にいけばそれなりの反応を示す女性も中にはいます。)

それと、契約後にデートなど毎月どのくらいかかるのものなのか?これも契約する内容によります。

私も、上を見たら月に対して会わず50万渡してる子も居ましたし、安い子だと10万程で終わった子もいます。

これは、交渉次第ですし、後は一人の女性と長くお付き合いできれば、こちらへの負担も意外と軽減されるパターンが私は多かった。

例えば、松屋の牛丼で食事を済ませたいなんて子もいましたし。

女性と長く付き合うとそれなりに素敵なメリットに変わる事の方が私は、多かったかなと今考えると思いますね。

なので、これからパパになりたいと考える方にもそうですが、さほどお金のハードルは高くないという事です。

勿論、私の周りにも似た感じで説明しました。

あと、安上がりにするもう一つは、タクシーを使わず自家用車で移動する。

これも、相当安上がりで澄みます。(特にヒルズなどは24時間3000円の駐車料金)

是非、これから交際倶楽部に登録される事を検討されてる方も一つの知識として「気軽に誰でもパパになれる」と事を覚えておいて頂ければ幸いです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート