30歳パパ活お兄さんはどんなパパ活をし、どんなコラムを書くのか?

はじめまして。パト@パパ活お兄さんと申します。
普段は、noteを中心にパパ活に関する考察コラムを掲載しております。
この度、ユニバース倶楽部様よりお声がけを頂き、記事を掲載させていただく運びとなりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は自己紹介も兼ねて、以下の3点の内容をお届けします。

 

30歳パパ活お兄さん – パトとは、どんな人物なのか?

まず、私の簡単なプロフィールです。

●年齢(記事掲載時点)
:30歳、1991年生まれ
 → パパにしては若いかもですが、お会いした女性の年齢層は19〜32歳と幅広です。
      ちなみに、僕はなんだかんだ「アラサー女子」が一番魅力があると思っています。

●結婚
:既婚(子あり)
 → 妻とは基本セックスレス。行為は、数ヶ月に一回です。

●外見
:非イケメン、細身中背
 → 最低限の清潔感をもち、足切りを受けないことを心がけています。とはいえ、基本は外見ではなく、話す内容や性格でお相手の方と距離を縮めるように心がけています。
 → そのため、培ったノウハウは多くの方に活かせるのではと考えています。

●職業
:会社員(IT系)
 → 経営者などではないので、活動費用は経費で切れません。(笑)

●軍資金
:年間100 – 200万円
 → パパとしては、低めの水準なので、コストパフォーマンス重視の活動をしています。

●活動地域
:東京23区内

●活動プラットフォーム
:マッチングアプリ※1、SNS(Twitter, Clubhouse※2など)

※1
交際クラブに近い毛色のアプリを使用していました。

※2
Clubhouseとは、利用ユーザ間でルームと呼ばれる個々の部屋のような空間内で音声とコミュニケーションを楽しめる招待制のSNSです。

活動スタイル
:健全※3メイン

※3
健全とは、肉体関係を結ばない活動形態(食事やいわゆる一般的なデート)を指します。

ちなみに、活動のきっかけは妻の妊娠里帰りを機に、今しかできないことと考えた結果、思い浮かんだのがきっかけです。
現在はコロナを恐れる妻の監視が厳しいこともあり、新規では会わない期間にしており、
厳選して2名程度、月一回程度こっそりリピートしている状況です。

 

 

どんなコラムを書いていきたいか?

私が本サイトで執筆していきたいコラムとしては、以下の3つです。

1.マッチングアプリやSNS経由での健全パパ活体験記
2.パパ側・女性側、双方が気持ちよく活動できる考え方
3.女性のリアルな声も取り入れた満足度の高いパパ活にするTips

マッチングアプリやSNS経由での健全パパ活体験記

プロフィールに記載した通り、私は基本的にマッチングアプリやSNS経由でパパ活女子と出会っていました。

マッチングアプリやSNSでパパ活相手を探すことのメリット・デメリットだったり、
いろいろな意味で、交際倶楽部では出会えない層の女性と出会ってきたと自負していますので、そうした体験を素直に書いていきたいと思います。

健全中心の活動ということもあるので、健全パパ活の魅力もエピソード中心に書いていきます

また、自分の年齢が比較的若いので、若いうちに始めると得することも書いていきたいと思います。

人生で今日が一番若い日ですので、活動をされるか迷っている方はぜひ参考にしてください!

パパ側・女性側双方が気持ちよく活動できる考え方

パパ活は、擬似恋愛をモチーフとした活動のため、ビジネスとプライベートが複雑に入り混じる世界です。

プライベートな毛色が強いので忘れてしまいがちですが、
あくまで、対価の元に成り立つビジネス関係である以上、適切な距離の取り方などのマナーや、気持ちよく活動するための心得が存在すると考えています。

せっかくの活動ですので、いい相手と良好な関係を長続きさせるために、
私なりに必要だと思う考え方をご紹介していきます。

 女性のリアルな声も取り入れた満足度の高いパパ活にするTips

私がSNSで活動していたメリットとして、自分がデートした相手とは別に
パパ活経験豊富な女性たちと友人として仲良くなれた点があります。

自分の実体験の考察はもちろんですが、こうした女性側のリアルな声も盛り込んだ
満足度の高いパパ活にできるコツ(Tips)
もご紹介できればと思っております。

以上、パトでした。
読んでいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のパパ活ライフに幸あれ!

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • フレイン
  • ユニバースサポート