『金持ちアピールは実は女子ウケが悪い?パパ活が継続するための秘訣とは?』

 

パパ活に挑戦してみたものの、最初の顔合わせだけで終わってしまい、関係が継続できない!なんて人もいるでしょうね。

 

今回は、パパ活が長続きするための重要なポイントとは何かについて、解説していきましょう。

 

ブランド志向、実はNG?!

 

パパ活を派手にやりたいというおじさんでよく見かけるのは「俺は金持ってるぞ」アピールをひんぱんにしている人です。

 

パパ活はお金が発生するものなので、確かに経済的に余裕のある人と一緒だと、高額のお手当がもらえる、普段行けない高級な飲食店で食事ができる、などの利点がありますね。

 

でも、お金持ちアピールは実はウケが悪いのです!おじさんのなかには服装を上から下までブランド品でビシッと決める人もいるでしょう。

 

でも、そんなおじさんに対して若い女子が抱くイメージは、以下のようなものが多いです。
 

・あまりにも金持ち過ぎて住んでる世界が違う、話が合わなさそう

 

・俺アピールがすごいから自慢話ばっかり聞かされそう

 

・ダサい、イタい

 

おじさん側からすると、お金をかけたファッションでキメてかっこよさをアピールしたつもりでしょうが、上記のようなイメージを持たれてしまうので、好印象どころか逆効果です。

 

また、上記のなかにある「ダサい、イタい」というイメージは、おじさんにとって意外と思うかもしれません。

 

でも、ブランド品でかためたところで「服に負けてる」「逆に貧乏くさく感じる」「単純にファッションセンスが好きじゃない」という意見を持つ女子もいます。

 

すべての女子が「ブランド品=かっこいい」と思っているわけではなく、むしろ好みじゃないなんていう女子もいます。

 

おじさんが「人は見た目の第一印象が大事!」と張り切ってお金をかけても、それがパパ活の成功にはつながらないという事実は悲しいですが、コレが現実なのです。

 

女子受けするファッションとは「清潔感」!では、女子受けするファッションとはいったいどういったものなのでしょうか。見る人に好印象を与えるファッションについて、以下より説明しましょう。

 

「さわやかさ」で攻める!

 

第一に思いつくのは「さわやかさ」です。清涼感あふれるコーディネイトでまとめれば、見る人にさわやかさが伝わるかもしれません。

 

でも、さわやかというイメージは、その人の本来のただづまいによって成立するケースが多いです。
ブランド品でかためても貧乏くさい感じが漂ってしまう人がいるように、ポロシャツなんかを着ても、野暮ったい感じが目立ってしまうケースがあります。

 

そのようなファッションがサマになる人もいますが、さわやかさが必ず成功するとは限りません。

 

最も重要なのは「清潔」であること!

 

では、ファッションにおいて最も重要で良いイメージを持たれる無難なものとは、何なんでしょうか。それは「清潔感」です。

 

女子が最も嫌がる異性のタイプは「不潔な人」が常に挙がります。せっかくのデートなのに、何年も着倒しているようなヨレヨレの服、シミや汚れがついた服なんかを着ていたら、それだけでドン退きしてしまいますね。

 

見た目の不潔さだけでなく、そんな汚い格好でデートに出向くそのデリカシーのなさも、女子は退いてしまうでしょう。

 

では、清潔感を出すにはどうすれいいのか、以下よりその方法をみてみましょう。

 

服装はあくまでシンプルに!

 

服装に関してはお金をかける必要はなく、ユニクロやGAPで売られているものでも十分です。選ぶ服装は、明るい色のジャケット、シャツ、ボトムとシンプルなものが好ましいといえます。

 

妙にデザインにこだわったものより、シンプルな服のほうが見た目も若々しく見えて、清潔感を感じさせるでしょう。あくまで白を基調に簡潔にまとめるのがポイントです。

 

また、自分の体型にしっかりとフィットした服を選ぶことも重要です。妙にダルダルした感じ、ピタピタな感じだと、見る人に違和感を与えてしまいます。

 

また、サイズが合っていない服を着てると、服のサイズとかは適当でいいガサツな人という印象を与える可能性もあるでしょう。お店でしっかりとサイズを確認する、丈を合わせてもらうようにすることが大事です

 

また、サイズが合っていない服を着てると、服のサイズとかは適当でいいガサツな人という印象を与える可能性もあるでしょう。お店でしっかりとサイズを確認する、丈を合わせてもらうようにすることが大事です。

 

髪型

 

髪型も、なるべく短くさっぱりとしたほうが好ましいでしょう。おじさんのなかには、白毛混じりの髪を中途半端に伸ばして、渋みのあるヘアスタイルをキメている人もいるでしょう。でもそれは悪い印象になります。

 

若い人のようにきれいなサラサラヘアーなら問題ありませんが、おじさんの長髪から清潔感を感じる人は、ほとんどいないでしょう。

 

髪はなるべく短くカット、どうしても長い髪をやめたくない人は、きれいにまとめるようにしましょう。
 

 

態度

 

食べ方・飲み方に品がない、言葉使いがひどい場合、いくら見た目がかっこいいおじさんでも、相手は冷めてしまうでしょう。
マナー・ルールをしっかりと守って品のある態度をとりましょう。

 

お金だけが売りじゃない、本当のモテる男を目指そう!

 

パパ活したい若い子なんてみんなお金目当てなんだから、金持ってるアピールすれば誰でも寄ってくるだろう、なんて安易な考えをしてはいけません。


女子がどんなことをパパに求めているかを把握して、パパ活を進めていきましょう。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん