意外と契約してよかったこんな女性 Vol.4

 

ボーイッシュな女性

様々なパパ活女性と契約していると、今の若者がどんな流行り物に夢中か?など、色々知る事ができる。

そこには、女性個々の持つアイデンティティを見る事ができるし、それが私の一つの楽しみでもある。

しかし、女性の外見と言う部分に関しては、意外と単調だなと思う部分も多々ある。

パパになられている男性は、今までどんな外見の女性と出会いましたか?私を例に出すと、7~8割近い女性が、少し派手目のファッションをした方だったかな。

裏を返すと、少し地味と言いますか、派手じゃない素朴な女性と言えば良いでしょうか?そう言ったタイプの女性は、1~2割程度と言う事になる。

そこには、当然パパになられる男性が求める需要があるからではないか?だから、女性はそう言った「露出度高め」の格好をして男性の前に現れるのではないか?私はそう思っている。

そもそも、女性側も男性側から求められないのに、「派手な格好をして来る」なんて事は考え難いですからね。

私は、女性の派手な格好は好きか?と言われると返答に困る。

女性によっては、派手な格好が似合わないなんて事もあるし、薄化粧の方が綺麗と思う事だってある。

しかし、その逆で派手な格好をしている方が似合う子もいるし、そこははっきり言い切れない自分がいるのだ。(パパになられている男性なら、共感してもらえるかと・・・。)

そんな中、たまたま数ヶ月前に知り合った29歳の女性。

この子を初対面時に感じた印象は、「全然女性っぽくない」と言う感じだった。

どうしても、パパ活女性と沢山会っていると、露出度高めのパターンが多い為、なんだろう。

「拍子抜け」した感じだった。

足元は、スニーカーで少し大きめのデニムにシャツ。

私の印象としては、お洒落なお姉さんと言う感じかな。

そこには、エロさが全くなく、普通に昼間代官山や中目黒を歩いていそうなイメージ。

そう、夜ではなく昼間しか想像できない女性。

私からすると、そう言ったタイプの女性と、パパ活を通して出会う事って正直レア。

だから、逆に興味が湧いた。

そして、話を聞いていると、そんなボーイッシュな外見からは想像できないくらいノリが良い。

そこも、なんだろう。

その場にいる、見知らぬ第三者が見たら、仲の良い娘と父親の会話という風に映っていたのではないだろうか。

そして、大きめのデニムを履いている為、足のラインが全くわからない。

しかし、顔がかなり小さい為、全体像でかなりスリムだという事はなんとなく想像できた。

多分、ここで性だけを目的とする男性なら絶対に契約は避けるだろう。

なんせ、女性からエロさを含めそう言った夜を匂わすフェロモンのカケラも感じないからだ。

しかし、私はその場で契約をした。

まず、その決め手は、彼女の笑顔を数分見ただけで、純粋に癒されたからだ。

私は、パパ活女性と契約する時に、色々使い分けている部分がある。

それは、女性個々の割当だ。

例えば、この子は大人の関係だけを求めようとか、この子は若いから娘のように可愛がろうとか。

その理由は、一人の女性に、こちらの要望を全て背負わせるのは、酷だと思うし、過去の経験上、女性が疲れてしまってる感を私は見た事あるからだ。

そして、このやり方をし始めてから、意外とどの女性とも長く契約できている。

だから、私なりの確信があってのやり方なのだ。

そこで、今回の女性は、「癒し専門」という位置付けで私は考えて彼女と契約をした。

実際に契約をしてみてどうだったか?

正直言うと、初日は契約した事を後悔した。

いくら「癒し専門」とは言え、私に何かわかりやすいメリットはあるのだろうか?とか、彼女とどう向き合えば良いのか?など。

とは言っても、なんだかんだ考えても仕方ないと、あっという間に1週間が過ぎ、契約後彼女との初デート。

その日は、初日と同じボーイッシュな格好ではあったが、伊達眼鏡を着用していた。

あれ?初日と違う。

「うん?なんかイメージが良い意味で違うぞ。すごい可愛い。」これが、私の彼女を見たその時の印象。

全然、露出無しでもこんな感覚を、パパ活で得られるのか?と思った位だ。

その子を見た時、「こんな女性の見せ方があるんだ?他のパパ活女性も、露出度ばかり上げてないで、彼女を見習って欲しい。」と思ったくらいだ。

それに、外見がボーイッシュな真面目な格好なので、正直どこの店にも気軽に入れる。

そして、私がこのボーイッシュな格好をした彼女と歩いていて、一番のメリットと思ったのは、空気感だ。

とにかく、目立たない。

だから、腕を組んで歩いていても、周りの目を全く気にしなくて良いのだ。

私は、パパになって長い。

当然、パパ活女性と歩く事になれているし、若い女性が隣を歩いていても、周りの目は気にしない。

と言うか、麻痺しているだろう。

そんな私でも、店に入り店員から軽く見つめられると、どこか目をそらしてしまう部分がいまだにある。

これは、パパ活あるあるではないだろうか。

そこには、当然年齢差がかなり関係しているはずだ。

そして、何より女性が派手だと他人の目が突き刺さる感じわかりますか?パパ活する女性は、綺麗な子が多いですからね。

自然と、男性の目が集まるんですよね。

でも、このボーイッシュな子と歩いている時は全く違う。

顔は相当綺麗なんですけどね。

やっぱり、露出度が高い女性よりは、他人の視線を集め難い。

いやらしい目で見られないし、逆に見たら失礼と感じるのでしょうか。

普段、パパ活する女性と歩いている時に感じる視線を全く感じなかった。

だから、ある意味新鮮さも感じれたかな。

外見と比例して、性格も真面目でしたし。

わがままも一切言わない。

本当に、契約して良かったと思ってますね。

因みに、今後も契約を更新したいと思っております。

たまに、「私も露出度高めが良い?」と聞かれましたが、「いや、そのままで良いよ」と本人に伝えました。

その理由は、そこを彼女に私は求めてないからです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート