高級デリヘルを使っているのですが同じくらいのコストならば交際倶楽部でもいいのかな?

【ご質問】

普段は料金515万くらいの高級デリヘルを使っているのですが(45)、同じくらいのコストならば交際倶楽部でもいいのかな?と考えています。

比較して論じていただける回答者さまがいましたらよろしくお願い致します。

 

【URL】

https://universe-club.jp/help/questions/view/10667

 

【回答方針】

ご質問誠に有難うございます。

 

おそらくご質問者様のような方であれば、交際クラブを利用せずに今のままデリヘルを利用された方がコストパーフォマンスは良いでしょう。

 

まず最初に断言させていただきますが、セックスということを考えれば交際クラブほとコストパフォーマンスの悪い選択肢はそうそう御座いません。

 

単純な金額的な意味でも交際クラブのコストパフォーマンスはかなり悪いのですが、それ以上に時間や体力的な意味でもコストパフォーマンスは悪いと言えるでしょう。

 

まず交際クラブはデリヘルのように自由に女性を選ぶことは出来ません。デリヘルであれば出禁でも喰らわない限り、それこそほぼ無限に近い女性の中から好きな女性を選ぶことが出来ますが、交際クラブでは相手の女性にも選ぶ権利があるので自由に選ぶことは出来ないのです。

 

さらに交際クラブの場合、仮に女性に選ばれたとしても、セックスが保証されるわけでは御座いません。その女性が嫌と言えば、例え選ばれてもセックスは出来ないのです。もちろんデリヘルでも女性が嫌と言えばプレイは出来ませんが、現実問題としてデリヘルでNGを喰らうことはほぼないでしょう。

 

またデリヘルの場合、空いた時間にポンっと予約を入れることも可能で御座いますが、交際クラブの場合はそうも行きません。何日か前から約束をしなければならず、気が向いた時に急にというわけにはいかないのです。

 

そしてこれが最も決定的な違いなのですが、交際クラブの場合、デリヘルのようにその日の気分で女性を選ぶことが出来ません。ご質問者様は月に5回ほどデリヘルを利用されているようですが、デリヘルであれば毎回別の女性を選ぶことも可能でしょう。一方で交際クラブで同じことをしようとすれば、不可能とまでは言わないもののかなりの金銭と労力がかかるのは間違いありません。

 

おそらくご質問者様はデリヘルを利用されるくらいなのですから、とにかくセックスをされたい方なのでしょう。だとすれば、交際クラブという選択肢は極めてコストパフォーマンスが悪いと言わざるを得ません。

 

またご質問者様は交際クラブの予算を「お手当」だけで考えていないでしょうか。仮に女性に渡している金額が5万だったとしても、交際クラブの場合、それ以外にも食事代やら何やらで多額のお金が必要になるので御座います。

 

もちろん交際クラブには交際クラブのメリットがございますので、一概に否定するつもりはございませんが、コストを考えるようなご質問者様であれば素直にデリヘルを利用することをお勧めさせていただきます。

 

とはいえ、おそらく現時点でそこまでお金に困っているわけではないようでございますので、試しに交際クラブを利用されてみてはいかがでしょうか。1回2回であまりの面倒くささに耐えられなくなることと思いますが。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • フレイン
  • ユニバースサポート