少し強引さもパパには必要

 

かなり気を使うパパの立ち位置

パパになっていると必ずと言って良い程思う事がある。

それは、若い女性に対して、どの位気を使うべきかと言う点。

これは、ネットなどで調べても基本パパ活する女性には、大事に。

 

そして、寛大な心で接するようにと書かれている記事が多いし、実際に、そう実行している男性がほとんどだろう。

これは、裏を返せば、「女性のありのままをそのまま受け入れる」と言う意味にもなる。

まぁー女性を受け入れると言う意味では別に私もそこまで疑問にも持たないし、パパとはそう言ったものだと言う認識を私の中では持っている。

しかし、本当に全てを受け入れるべきなのか?パパになっていて思う部分も多々ある。

本当に女性をお姫様扱いするだけがパパなのか?と言われると私は少々違う気がするんですよね。

女性に対して、笑顔でその場を気持ちよくそして、楽しめるように対応してあげると言うのは、大人としてわかる。(なぜなら、こちらも喜んでもらえて幸せを感じれるからだ。)

しかし、女性がその場に来る前の時点で男性の大半は相当気を使っている気がするんですよね。

例えば、初対面時の契約。

この時は、女性に要望をある程度聞く。

そして、ある程度お互いの事を話し合う。

ただ、この時点で男性によってはある程度欲望と言うか、隠している部分って結構ありませんか?性癖だったり、独占欲だったり。

でも、そこで100%相手に見せてしまうと、嫌われる可能性があるし、契約できない可能性もある。

だから、なんとか女性の要望をある程度聞いて、全て叶えた状態で、尚且つこちらの要望をかなりオブラートにした状態で契約している男性が大半な気がするのは私だけだろうか。

所謂、100%の状態で最初から女性に向き合えていない。

女性からすると変な気の回し方と言われるかも知れないが、大半の男性がそう対処するしかないのが、パパ活の現状ではないだろうか。

この時点でも、女性に笑顔でその場で契約して貰って帰ってもらう為に、相当男性は気を使っているはずだ。

パパ活では、当たり前の光景と言われればそれまでだ。

理由は、男性と女性とは相当年齢差があるし、それこそ、娘とおじいちゃん位の年齢差がある関係なんて、当たり前の世界だ。

現に、私が現在付き合っている女性の父親は、私より年下だ。

だから、同年代のように、女性とお付き合いができないのは当たり前と言われたら本当にそれまでの話だ。

ただ、受け入れると言う部分を100歩譲ってOKとして、こちらから何か女性に対して、受け入れてもらう手段というか、迫り方は無いものか。

大半のパパになられている男性って、パパ活している女性に対して、相当優しく接していると思うし、わがまま聞き放題ってパターンではないでしょうか。

私は、自分なりに色々女性との付き合い方を変えていたりする。

パパ活女性との向き合い方改革

最初の頃は、女性に対して私はほぼ要望を出さなかった。

それこそ、体の関係無しなんて普通にあった。

勿論、関係を持たない女性とは、すぐ契約解除なんて流れも多くあった。

そんな中、どうしてもパパ活女性で許せない事があった。

それは、遅刻だ。

やっぱり自分の中では、と言うか、人生において、遅刻は凄い相手に対して、失礼という認識が私にはある。

だから、遅刻に対しては、わかりやすいように機嫌を悪くする素振りを見せた。(因みに現在は、遅刻する女性とは付き合っていない。)

すると、しっかりした女性に関しては、謝れるしその後、こちらに対して、ご機嫌取りをする行動見せたりしてくれた。

あまりにも、パパ活を軽く見ている女性は、絶対に謝らないし、逆に相手の女性が不機嫌になるなんて事もあった。

そこで、感じた事がある。

「あっ、多少強引ではあるが、私が生きてきた常識をしっかり女性に伝える事も必要なんだな」とは思った。

パパ活は、巷で男性が女性に対して、寛大な気持ちで全て受け入れると言う事が前提的な部分があるが、私も含め言葉の取り方を間違えてはいけないと思った。

受け入れるのは、あくまで常識がある場合のみ。

非常識な女性に対しては、受け入れる必要はないのだと思った。

ここは、パパになられている男性の皆さん、絶対に忘れないで欲しい。

まぁー確かに、どこをどう非常識と取るかは、男性個々によって価値観や受け取り方が違うと思う。

だから、それは男性個々の価値観で決めるのが良いかもしれない。

女性が、もし嫌な顔をしたらどうするか?

これは、男性の悩み事になりますよね?相手の女性に伝えるべきか?伝えないべきか?それとも見なかった事にするか?選択は色々ある。

私は、パパをして数年。

はっきり言いますが、多少相手に嫌われても、しっかり伝えた方が良いと思います。

パパ活は、女性によるかも知れませんが、仕事感覚でやっている方が大半ではないだろうか。

だから、言い方を変えるとサービス業と言う認識にもなる。

勿論、男性側がサービスを受けていると最初から認識してしまうと、女性に対してよりわがままになり、パパ活上で、関係が成り立たなくなる可能性がある為、そこまでの男性側の認識は不必要かも知れない。

でも、サービスと言う事を頭の片隅に入れた場合、やはりこちらに対して失礼と思えば、多少強引でも、注意をすべきなのかな?とは思いますね。

いや、した方が女性との関係がより深くなる気がしますし、実際に私は深くなったと思っている。

女性側も、その場で何か学べる事があるだろうし、男性側も、メリットがあり「自分好みの良い女」へ成長する事にも繋がる。

パパ活する女性に、何か男性から怒ったり物言いは難しいかも知れない。

でも、私がここで伝えたいのは、明らかに間違っている事は、しっかり伝える。

ただ、正論で正すと逆ギレする女性もいるので、優しく「相手の立場になってみると嫌じゃない?」と言うニュアンスで伝えると、相手も受け入れてくれやすいかと思います。(私は、実際にそのような形で伝えて過去に成功し良い方向で女性とその後も付き合えた。)

もし、言いたい事が言えずストレスを溜めている男性の方々。

一度試してみてはいかがでしょうか?ただ、パパ活する女性を人生において、応援する立ち位置として言うと、自然と良い感じで対話ができるかと思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート